るーかの日記

V6大好き ゆるーくV6の事を語っていきたいなーと思います






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



宴会会場 :: 2014/05/18(Sun)
久しぶりの、ブログ過ぎて、写真のサイズを大きくしすぎました
見にくいですよね?すみません



楽しかったひらぱーは6時閉園ってことで、1時間半で岡田君にさよならを告げる6人
久しぶりの遊園地は楽しい!!
ちなみに、私が大好きなアトラクションは「ワイルドマウス」です←誰も聞いてません

お次は、バナナをくれる??という噂のお店へ
(すんません。長岡の魔法のレストラン見てないのー)

到着後・・・なんか・・・あ、もしかして・・・・誕生日のお祝い???って思わせる行動ありありの私以外の5人(笑)

そしたら、やはり

お誕生日おめでとーーーーーー!!!って乾杯のコール頂きました♪♪
わーーーーん
ありがとーーーー
嬉しくないお年頃ですが・・・・やはりこうやって祝っていただけると嬉しいなー

お店の方にも、こんなサプライズを

s-IMG_2506.jpg

あっ。なんか、写真補正したら赤くなっちゃった
見えにくくてすみません
『HAPPY BIRTHDAY』が見えますかー
ほほ肉を使ったメッセージ
わーーーー!嬉しい!
こんなの初めてみましたー

そして、

s-IMG_2517.jpg

頂いたベージュと・・・結婚おめでとうのお友達と♪
しかし、ぼけてるな、写真

お店の方のご好意で(ご好意というのか??^^;)、被り物させられましたー
やはり、年下ペーペーの2人ですからね
被らない訳にはいきません
お姉さま方には逆らえません(うしし)

楽しそうに、写真を取り捲る、他4人(笑)
いや、楽しんでいただけてなによりです^^
似合ってるかな??

にしてもさー、
私の場合、「るーかちゃん似合ってる!!」(ゲラゲラ)
なのに、新婚姫ちゃんには「かわいーーーーー」(歓声!)
という言葉・・・・・・・なんか・・・・・・なんか・・・・・なんか。。。。

うん。自分を受け入れよう(真顔)

s-IMG_2518.jpg

坊主の被り物の私

美味しいお肉もいただきました

s-IMG_2509.jpg
s-IMG_2511.jpg

うえの薄焼きカルビ、お店の名物で、卵に付けて食べるんです!
こんなの初めて!

あとは、岡田君が食べたサルティンバンコがなくなってたのが・・・・心残りではありますが、
みんなでゲラゲラ楽しかったなー

そして、焼肉食べたらお腹ぴーぴーになること忘れてた私・・・
すみません、ご迷惑お掛けしました

次の日の出来事は、また今度ー
  1. オフ会
  2. | コメント:0



ご結婚おめでとうの会 :: 2014/05/15(Thu)
うわーーーん

久しぶりのブログです

お友達ご結婚おめでとうの会にお誘いいただき先週末大阪に行ってまいりました

ランチは以前健君の残り香を嗅ぎに行ったレストラン
行きたかった!!ほんとに、ここはまた行きたいと思っていたお店だったので。。。行きたかったのですが。。。
ゆっくり、じっくり美味しいものを食べながら、がんばって準備してはった結婚式や楽しそうな新婚生活について詳しく伺いたかったー(将来のためにね^^あはは)のですが。。。
お仕事の都合で断念

遅れて合流したのは・・・・??
新婚姫ちゃんの岡田園長のひらぱーーーーー

s-IMG_2471.jpg

いつぶりかしら??
しかもいいお天気で♪
ま、滞在時間1時間半でしたけどもね
しかし、十分過ぎるくらい楽しくって濃厚ひらぱーでした

とりあえず・・・園長の??資料館へGO剛!!
走って岡田園長に駆け寄る新婚姫ちゃん
そうかそうかそうかー・・・そういうとこが女子的に大切だよね・・・とこっそり学ぶ私
私は・・・とてとて・・・歩くもんね
だよねだよね
そういうとこ大切だよね(メモメモ)・・・・でも出来るかな??

資料館には、園長いっぱい♪♪

s-IMG_2477.jpg

いいないいなー。岡田君いいなー
剛君・・・こんな仕事こないかな??


こねーな(笑)

ひらパーカー着て園長さんになりきるお友達と、秘書役の私

s-IMG_2473.jpg


可愛い園長さんを撮りまくる大人たち

s-IMG_2478.jpg

いろんなサイズのひらパーカーが貸し出しされており、ちっちゃいおこちゃまも椅子に座って写真撮ってました
もう、可愛くってね、おばちゃん、思わず写真撮りそうになったもんね
(軽犯罪になるかしら??と躊躇してみました)
大阪のひらパー人気すごいなー

10年ほど前に来たときは、ほんとに、人少なかったのになー

歩いてたら、兄さん発見!!

s-IMG_2482.jpg

ここでも一盛り上がり

そして、なんやかんやと無理やり(笑)やらされた感の否めない(笑)ピンクいるかちゃん
「るーか」と「いるか」似てるから、ま、いっか

順番的に、青イルカに乗る感じだったので・・・・大人気なく・・・後ろの女の子に
「お姉ちゃん、ピンクに乗りたいから、変わってもらっていい??」
ってずうずうしく聞くわ・た・し
すんません。ほんまおとなげなくてすんません

で、カメラマンが待つ中、ピンクイルカに乗る私、登場!

s-IMG_2484.jpg

なんかさー、なんかさー、写真撮った後、山を登って、スライダーみたいに下って行くんだけど、私が重すぎるからか(笑)、ぶーーーーーんって、イルカちゃん、すげーがんばって山を登っててさ、ちょっぴり、焦りました
無事に登ってくれてよかった

いるかちゃん終わったら、

アイマスクして、これ乗ったー!!
黒アイマスク、無料でくれました

s-IMG_2493.jpg

うーーーん。アイマスクで景色見れないからさ・・・高さも分かんないしさ・・・これは、マスクしない方が面白いかもねー

出発の瞬間
楽しそうな3人、知らないお兄さん

s-IMG_2489.jpg

s-IMG_2491.jpg

足、太っ!!
ねーねー、顔隠すより、足隠したほうがいいよねー??

次は、コンサートでも話題に上ってた、岡田君思い出の『カチンコチン』
これがさー、本気でサブ過ぎてさー、もっとさぶい駄洒落を堪能することなく出てまいりました
夏のみお勧めの、アトラクションですね

わー、もうすぐ閉園だーー!!ってことで、『エルフ』という木製コースターにGO剛!
園長アイマスクを装着可能なアトラクションでは岡田園長の声も聞けます
「おま」ってゆーてはります

アイマスク装着して乗るジェットコースター
これは思ってた以上に楽しい!!!
いつ曲がるかいつ落ちるか分からないから、キャーキャーなります
これはお勧め

久しぶりに大きな声出して、ストレス解消!

s-IMG_2502.jpg

お月様とひらパー

さ、宴会会場に移動です
  1. オフ会
  2. | コメント:2



鉈切り丸 :: 2013/10/13(Sun)

えーっと、ブログってどーやって書くんだっけ?
お久しぶりすぎて・・・


大阪鉈切り丸プレビュー公演
行って参りました

久しぶりの皆との再会
テンション上がるぅ
けど、風邪引いてるってどーゆーこと?
万全の状態で挑めなくて剛くんにも申し訳ない気持ちでいっぱい


おもしろかった
楽しかった
ゾクゾクした
引き込まれた

でも、まだきっと改善の余地ありなんじゃないかと・・
ほんとの初演までこの2日間でまだまだますますもっともっとどんどん面白く仕上げてくること間違いなし
そー確信してます


リチャード三世さっぱりわからんですが、
平清盛見ててよかったぁ


  1. 未分類
  2. | コメント:0



最近のV6 :: 2013/06/30(Sun)

音楽の力!V6出演!ばんざーーーーーい♪♪♪
『今』のV6が見られる幸せ!
ほんま嬉しいなー
ニヤニヤするなー

健君もアウトデラックスに出演とか???
なんかよー分からん不思議な番組だけども・・・
何を暴露しちゃうんだろうか
なんか最近V6・・・来てます???(笑)

長野君もなんか認められてきた感じするし・・・
寿司たべたくなったし、ハンバーグも、うなぎも!!!
長野君の番組見てるとお腹すくんだよなー

お花を見に行ったので・・・載せたかっただけ

s-IMG_2195.jpg

s-IMG_2191.jpg

s-IMG_2185.jpg

  1. V6
  2. | コメント:0



OMG 名古屋 :: 2013/06/16(Sun)
もう、3ヶ月弱・・・経つのかぁ
早いなー早いなー
最後名古屋 続きを読む
  1. コンサート旅行記
  2. | コメント:0
前のページ 次のページ
