るーかの日記

V6大好き ゆるーくV6の事を語っていきたいなーと思います






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



V6 LIVE TOUR 2015 北海道 :: 2015/09/02(Wed)
V6 LIVE TOUR 2015 開幕しました

相方さんのおかげで北海道まで、そして幾らかの地へ行けること、感謝しても仕切れない

ほんとに、待ちに待ったコンサート
やっぱりコンサートが一番好き!!
すんごい好き!!
我慢してきた2年間
長かったよー


もうねー
20周年、ぜんぜん舐めてたわけでもないし、自分なりに出来ること準備してきたつもり
でも、ほんと落ち込んだ。。。
7月2日、掛けても掛けても繋がらない電話
何時間も掛け続けて、朝も6時に起きて掛け続けて。。。。
『チケットをお取りすることが出来ませんでした』の数々
何回聞いたことか(泣)

でも、相方さん、お友達のお蔭で20周年、何度か6人と同じ場所でお祝いできます
皆さん、ありがとう


やってきました北海道
いーちばん後ろの天井席だったけど、ふわふわふわふわ
ほんとに心地よい3時間でした

でも、宙に浮いてた3時間だったので、まーまー記憶ありませーーーん(笑)
コンサート終わりの宴会で、みんなの記憶力がすごくて  ほんと関心します
私、3時間何を見ていたんだろう。。。と悲しくなります

今回はとってもシンプルなステージ
なんか、V6らしいなーと思う
飾りなんかいらない。6人が一緒に居てくれるだけでファンは嬉しい
それを分かってるんだろうなー

『wait for you』から始まり、『MFTP』
あー。イントロ聞くだけで気分があがる
ほんで、今回はもうないかなーって思ってた、『スパノバ』!!
ギャー!!ってなった
でも、照明のせい??スモークのせい??これ、どの席からでもあんななの??
あんまり見えなかったなー
演出なのか??
そして、香水つけつけの振りが復活してて  それにもギャーってなりました
『太陽のあたる場所』も大好きな歌だし、『Can do Can go』も昔の振り付けで聞けてうれぴーよー
センステで歌った『涙のアトが消える頃』  一つの椅子を6人の真ん中に
正直・・・あんまり聞いたことなかったけど(爆)、
「君がいなきゃ生きられない そんな台詞は言えそうにない でも誰かと一緒にいるなら 君しか思いつかない」
の、剛君にぶわーーーーーーってもう、胸いっぱいになってうろたえました
涙がつつつーーーっと
あー。やっぱりV6好きだわ
ほんで、エロエロ満載の『GUILTY』いつか正面で、股広げた姿を拝みたい
絶対絶対絶対死ぬ
ショックだったのは、カミセン曲
いや、いいんだよ。。。。3人が選んだんならいいんだよ。。。。そして、おそらく人気1番の曲なんだろうさ。。。。
でもでもでも。。。。。
踊って欲しかったのさ、踊ってくれるなら何でも
3人でワキャワキャガシガシ、やんちゃな3人で踊って欲しかったのさ
大人なカミセンはまた違う機会でよかったのさ。。。。
いつか、他の曲やってくれるかなー
『SP』もまたやってくれると思ってなかったから、ギャーってなりました
まじかっこいい
『野生の花』の剛君ソロが聞きたい!!と相方さんに伝えてた私でしたが、、、
近くに来た健君にわなわなしてたら、『野生の花』に浸ることなく終わってました
そして、剛君、走り去っていきました。。。。ま、私なんてそんなもん
ほんで、「枯れ果てたー!!♪♪」って苦しそうに歌うの聞きたかったなー
『Sky's The Limit』生で聞けて感激
最後の『チェンザワ』あのダンスが見れて、嬉しかった
ほんまかっこよいよねー
ボーリングのMV思い出す

あっ
最後駆け足になってしまった

夢見てるんじゃないかと思う幸せな3時間
ありがとう
横で一緒に見てくれた相方さんもありがとう

剛君の「まだ良くなるな」のお言葉
深い 深いな
もーーーーーーー剛ーーー君ーーーーー
またまたぎゅーーーーーーーーんんとさせて頂きました
そのお気持ちに、6人のファンへの思いをめいっぱい感じました



ほんでさー
アンコール、想いを伝えようよ
感謝の気持ちを伝える唯一の手段
声が出せない人もいる、それなら手拍子でもいい
いや、大半の人は声も出せるし、元気なはず
なのに、なんで  なんでなんでなんで??
座ってぺちゃくちゃしゃべるんなら、出て行けばいいのに
ほんとに悲しくなる



  1. V6コンサート
  2. | コメント:1
<<お弁当 | top | 初のコンソメ>>


comment

こんばんは~♪♪

るーかさんのブログいつも楽しく読ませて貰ってます。
北海道、行かれたんですね!
うらやましーです^^

私もいつかお金をためてV6に逢いに北海道まで行きたい!!

横浜が楽しみでワクワク♪
  1. 2015/09/03(Thu) 19:39:39 |
  2. URL |
  3. じゅんな #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

