FC2ブログ

るーかの日記

V6大好き ゆるーくV6の事を語っていきたいなーと思います






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告



宴会会場 :: 2014/05/18(Sun)
久しぶりの、ブログ過ぎて、写真のサイズを大きくしすぎました
見にくいですよね?すみません



楽しかったひらぱーは6時閉園ってことで、1時間半で岡田君にさよならを告げる6人
久しぶりの遊園地は楽しい!!
ちなみに、私が大好きなアトラクションは「ワイルドマウス」です←誰も聞いてません

お次は、バナナをくれる??という噂のお店へ
(すんません。長岡の魔法のレストラン見てないのー)

到着後・・・なんか・・・あ、もしかして・・・・誕生日のお祝い???って思わせる行動ありありの私以外の5人(笑)

そしたら、やはり

お誕生日おめでとーーーーーー!!!って乾杯のコール頂きました♪♪
わーーーーん
ありがとーーーー
嬉しくないお年頃ですが・・・・やはりこうやって祝っていただけると嬉しいなー

お店の方にも、こんなサプライズを

s-IMG_2506.jpg

あっ。なんか、写真補正したら赤くなっちゃった
見えにくくてすみません
『HAPPY BIRTHDAY』が見えますかー
ほほ肉を使ったメッセージ
わーーーー!嬉しい!
こんなの初めてみましたー

そして、

s-IMG_2517.jpg

頂いたベージュと・・・結婚おめでとうのお友達と♪
しかし、ぼけてるな、写真

お店の方のご好意で(ご好意というのか??^^;)、被り物させられましたー
やはり、年下ペーペーの2人ですからね
被らない訳にはいきません
お姉さま方には逆らえません(うしし)

楽しそうに、写真を取り捲る、他4人(笑)
いや、楽しんでいただけてなによりです^^
似合ってるかな??

にしてもさー、
私の場合、「るーかちゃん似合ってる!!」(ゲラゲラ)
なのに、新婚姫ちゃんには「かわいーーーーー」(歓声!)
という言葉・・・・・・・なんか・・・・・・なんか・・・・・なんか。。。。

うん。自分を受け入れよう(真顔)

s-IMG_2518.jpg

坊主の被り物の私

美味しいお肉もいただきました

s-IMG_2509.jpg
s-IMG_2511.jpg

うえの薄焼きカルビ、お店の名物で、卵に付けて食べるんです!
こんなの初めて!

あとは、岡田君が食べたサルティンバンコがなくなってたのが・・・・心残りではありますが、
みんなでゲラゲラ楽しかったなー

そして、焼肉食べたらお腹ぴーぴーになること忘れてた私・・・
すみません、ご迷惑お掛けしました

次の日の出来事は、また今度ー
  1. オフ会
  2. | コメント:0
<<のんびり飛行機待ち | top | ご結婚おめでとうの会>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。