FC2ブログ

るーかの日記

V6大好き ゆるーくV6の事を語っていきたいなーと思います






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告



最近のV6 :: 2013/06/30(Sun)

音楽の力!V6出演!ばんざーーーーーい♪♪♪
『今』のV6が見られる幸せ!
ほんま嬉しいなー
ニヤニヤするなー

健君もアウトデラックスに出演とか???
なんかよー分からん不思議な番組だけども・・・
何を暴露しちゃうんだろうか
なんか最近V6・・・来てます???(笑)

長野君もなんか認められてきた感じするし・・・
寿司たべたくなったし、ハンバーグも、うなぎも!!!
長野君の番組見てるとお腹すくんだよなー

お花を見に行ったので・・・載せたかっただけ

s-IMG_2195.jpg

s-IMG_2191.jpg

s-IMG_2185.jpg

  1. V6
  2. | コメント:0
<<鉈切り丸 | top | OMG 名古屋>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。