るーかの日記

V6大好き ゆるーくV6の事を語っていきたいなーと思います






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



思い出し 大阪編 :: 2013/06/09(Sun)
楽しかった・・・ほんとにほんとに楽しかったコンサート

s-IMG_2174.jpg

写真見てて・・・代々木、広島、名古屋。。。。思い出しただけで・・・泣けちゃう
そんな、なんにもない週末

えーーーと、いつの話しですか???
な、大阪

そうだそうだ!
この大阪・・・大変でねー
お局様に気を使って・・・出費出費出費。。。
金曜日仕事終わり大阪へ剛!して、大阪駅にて相方さんと軽く・・・お昼ご飯・・・なつもりが・・・
パスタとデザートがっつり頂いて、そしたらこれから待ち合わせのお友達も同じお店にいたんだったなー(笑)
コンサート終了後ダッシュで広島戻ってホテル着いたの深夜1時。
6時にはホテルを剛して、またまたお仕事・・・
(ホテル滞在5時間。。。)
お仕事終わったらまたまた大阪へGO!!

大変だった。身体くたくただった。でも今思えばいい思い出。
V6のためならがんばれる
彼らに逢えるんだもの・・・パワーいっぱいいっぱいもらえるんだもの
ほんとにほんとにその2時間半という時間は夢のような貴重な時間なんだもん
どっからそのエネルギーが出てくるかわかりませんが、この時間を味わえるなら・・・
がんばっちゃう

夜はタクシーで大宴会場へ(いつものおばちゃんとこね)GO剛!

かんぱーい

s-IMG_2129.jpg



かわいいこの子達も見守ってくれてます♪♪
大将が、机まで用意してくださいました(ありがとうございます)

s-IMG_2131.jpg

泣き出す人続出で・・・(笑)

やー。楽しかったなー

翌日は、大阪城見ながらお花見ルンルン☆

s-IMG_2134.jpg

大阪、まさかの健君オールバックで!!
おっとこまえー

岡田君は・・・おま!!全開で大盛り上がり
いやー、笑った笑った!!

こっそり・・・

s-IMG_2133.jpg

あー。。。この至福の時間。。。今でこうなんだから・・・待てるのか??
心配になってきた
待つしかないんだけども・・・
  1. V6コンサート
  2. | コメント:2
<<OMG 名古屋 | top | 北海道はでっかいどー Part3>>


comment

No title

いつ拝見しても、るーかちゃんのお写真はとっても綺麗で構図がいいのよね~さすがっす(笑)
ってわけでお写真無断で頂戴しております(笑)振り返り持ってました~楽しみにします♪

大阪…桜みながら、剛クンの話して距離が縮まった???そんな楽しい思い出~♪ほんと大阪での移動たいへんでしたよね、お疲れさまでした。愛のチカラみせていただきました。
  1. 2013/06/10(Mon) 23:22:27 |
  2. URL |
  3. 楓 #-
  4. [ 編集 ]

No title

楓さま

コメントありがとうございます♪

いつも誉めていただき恐縮です(*´艸`)
完全にカメラの力です(笑)

私も写真見てて思い返しておりました。
あの時、縮まったなぁって(*/∀\*)
ダウンロードした写真を言い当てて下さいましたよね。

まさしく、あなたがいたからがんばれました。
あなたがいるからがんばりますという感じです☆
  1. 2013/06/12(Wed) 12:45:34 |
  2. URL |
  3. るーか #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

