FC2ブログ

るーかの日記

V6大好き ゆるーくV6の事を語っていきたいなーと思います






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告



日本のプリンス by 西寺郷太 :: 2012/08/25(Sat)
仕事終わり母親の病院へ・・・車で片道1時間半・・・
未だに高速道路、めっちゃ緊張して走ってます
いつになったら慣れるんでしょうか
病院着いてしばらくしたら、姪っ子も登場♪♪
髪の毛ふわふわだし、化粧もしてたから、どしたん?って聞いたら、甥っ子の1歳記念に家族で写真を撮りに行ってたんだとか
4歳児でも化粧してる間はとっても嬉しそうだったよーってお義姉さん
4歳にして『女』なんですねー
可愛いドレス来て、嬉しそうに写真に写ってました
今の子はいつでもお姫様になれるからいいなーーーー
私達の時代はそんなんなかったもんなー
ピーターパンになってた甥っ子、くすんだ緑っぽい茶色っぽい衣装だったから、蝿にしか見えませんでした。。。(笑)
可哀想に。。。。写真撮ってくればよかった
ほんまに、蝿だったのよーーー

帰ったら父親が居なかった
遅くなっても帰らなかったから心配してたら、楽しそうに帰ってまいりました
船で花火大会見に行ってたんだってさー
そりゃそりゃよーござんした
風流だこと
心配して損した
楽しそうで何より


疲れてコクコクしてたんですが・・・がんばってラジオ聞きました
いやー、ほんまによかった
郷太さんほんとにほんとにありがとうございました
まさかのイノッチ登場で・・・コンサート発表があるんじゃないかと夜中に血迷いました(あはは)
だって、直前にはコンサートの話ししてたからさっ
V6を1から紹介してくださり・・年長グループ、年少グループとかって改めて聞くとこっぱずかしくなります。
17年同じメンバーで踊り続けているグループは世界でも稀に見るグループなんだと力説して下さって
よく考えたらそうだなー稀に見るかもなーと妙に感心して見たり
ラジオ聞いてて、郷太さんの言葉から、スタッフさんのV6に対する絶対的な信頼感というか・・・V6ももちろんスタッフさんに信頼を持ってて、6人だけじゃないチームV6で『V6』が出来上がってるんだなーと実感することができました
10周年超えてからかな??スタッフさんも巻き込んでの『V6』作り・・・実に成ってきてますねー
ラジオ聞きながら、ツイッター見ながら、どきどきしながら聞いてたわけですが、
ツイッターで見つけた一文
『器用ビンボーなV6』の文字
確かに、そう思うことは多々あって、なんで、人気が出ないんだろう、なんでこの良さを世間は分からないんだろうと思うんですよね。V友さんともよく話題に上ります。
イノッチも、『みんな引っ込み思案で・・・』ってラジオで言っちゃってましたが、分かる人には分かってるし、そのことを1番思ってるのも彼らなのかなーと。
でもどうした??V6って言われることは分かってる。
それを聞くとしめしめと思う。とか、冒険、挑戦とかって言葉を聴くと・・・
よっしゃ!!ついて行こうじゃないか!!愛おしいじゃないか!!
だからこそ、V6が好きなんだ!そんな引っ込み思案で器用ビンボーで不器用なV6が好きなんだ!!と強く思うんですよね
なんか不思議ーーーー
あっ、何言いたいか、分からなくなってきた
一人ひとりのよさもナタリーで語って下さっていたように、力説してくれていました
こういった方とお仕事が出来るってすごいご縁ですよね
郷太さんも言ってました!いつか、光GENJIのファーストアルバム見たいに、1冊まるまるチャゲアスプロデュースみたいな、ニシコリコンビプロデュースのV6のアルバム・・・ぜひ聞いてみたい!
またまた面白いアルバムになるんだろうなーと考えただけでわくわくします
そして・・・ラジオでも何回も出てきたワード『コンサート』!!
もうすぐ??もうすぐ??と期待しちゃいます
そういえば・・・こういった楽曲製作の話しを聞かせていただいて改めて知ることってありますね
コンサートを見据えた楽曲作りという言葉を今回何回か聞かせてもらって・・・CDを買って聞いてもらえるってことだけではなくて、未来や、ファンに向けた楽曲製作なんだなー、先にファンが居ることを考えた作り方なんだなーと『思い』を知ることが出来たのも嬉しいことだなーと思いました

そういえば・・・プリンスって誰???
ドヒャーーーーー
  1. V6
  2. | コメント:2
<<ブルームーン | top | MJ>>


comment

いやん蠅ちゃん?
それはナイやろーー!あるの?

で・・・今日はご心配頂きありがとうございましたっ。
久々やっちゃいました。
でもちゃんと聴けてホンマに・・・
アップして下さった方に神戸名物でもお贈りしたいぐらいです。
るーかちゃんるーかちゃんイノッチのラジオ出演はV6メールできてたよ~
きてたのに寝たのは私ですけど・・・スミマセン。
今6人は新しいV6を見せようといろいろ考えてくれてるんですね~
少しでも多くの人にそれが伝わって認めて頂けたらこんな嬉しいことはないですね。
『器用ビンボー』たしかに。
だからこそ挑戦し続ける6人が誇らしいし愛おしいです。
CDセールスの世界だけじゃなく・・・
その先を考えて展開しているニシコリコンビとV6.
楽しみで仕方ないです。

プリンス検索してみてねー!
  1. 2012/08/26(Sun) 21:57:03 |
  2. URL |
  3. ほのほの #-
  4. [ 編集 ]

ほのほの様

コメントありがとーーーー!!

蝿・・・今度ぜひ、アップしたいと思います
ホントはピーターパンだったらしいですけどねーーー
でも・・・蝿だってなんだって可愛いことには変わりありませんでした

ほのさんの実況ツイッターもこっそり楽しみにしてたから・・・
あれれー???今日は飲み会??って思ってたんですよね
まさか寝てたとは(笑)
あっ!!メール来てた来てた!来てましたねー!
同じ番組だとは思ってなかったです(てへへ)
同じ土曜日で同じような時間なのかー・・・ま、郷太さんの方を聞こうと思った記憶がうっすらあります
他のラジオにゲスト出演するとばかり思ってたので、そのメール即効消しました(ヒドイっ(笑))

そうですねー、ほんとに私達のことを思ってくれて、色んなV6を見せてくれますよね
そう思うと、ほんとにV6が大好きだー!!ってなります
ニシコリコンビとの次の展開・・・
絶対面白いものになるんだろうなーってわくわくします
ほんとに実現したらいいですね

学生時代からジャニーズしか聞いてこなかった私には他のアーティストさんは未知の世界です

プリンス検索してみました
(存命されてるんですね←すんませんすんません。亡くなってる方かと思ってました)

ウィキ情報だけど・・・
『、ロック、ファンク、ソウル、ブルース、ゴスペル、ハード・ロック、ヒップホップを自在に取り込んだ唯一無二のスタイルで音楽を創造しつづけ・・・・』とか、
『高い評価の一方、その強すぎる個性や存在感から「聴かず嫌い」され易く、批評家達の間でも賛否が大きく分かれるミュージシャンの一人でもある』(笑)とか
『またどれほど優れた曲であろうともアルバムの流れから外れた曲は表に出さないという主義』とか・・・・
なんかV6っぽいなーーーと確かに思う所がありますねー

  1. 2012/08/26(Sun) 22:39:38 |
  2. URL |
  3. るーか #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。