FC2ブログ

るーかの日記

V6大好き ゆるーくV6の事を語っていきたいなーと思います






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告



1番ソングSHOW :: 2012/08/03(Fri)

待ってました!な歌番組

とりあえず、剛健のラップ可愛いし、准井長のLALALALAが楽しそうだし、坂本君もセクシー全開で・・・
ほんま・・・こっちも嬉しくなったーーーーーー楽しかったーーーー


『MADE IN JAPAN』が勝手に脳内変換で『MUJIC FOR THE PEAPLE』になってまして・・・
え???ダンスちゃうやん!でも見覚えあるダンス・・・・と、戸惑いました(お恥ずかしい)
にしても・・なんでこの曲だったんだ?
でもでも・・・V6にメドレーで時間を割いて頂きほんまに感謝感謝

にしても・・・ラップ部分・・・あんなにも楽しそうな2人が見られるなんて!!
ギャーーー
2人で見つめ合っちゃって・・・・可愛いなー
ラップが終わり、『Let's DANCE! JUST 踊りだそう♪』の足さばきとか最高に好き
剛君の1,2センチ浮いてるように見えるあのダンス・・・・やっぱりいいなー
大サビの初っ端『JUST♪』の指差し岡田君・・・あれも打ち抜かれました

そういや・・・LALALALA・・・♪で剛君の足踏む健君・・・ちょっと気にする健君・・・
かわええわー

オリスタ・・本屋行ったけど・・・定期購読者の分しか発注してないと。。。あっさり断られました・・・・
到着するのいつか分からんし・・・・ってネットで予約しなかったのが仇になりました
無念。。。。
店員さんの後ろの棚にあったオリスタ・・・・3冊あったってことは、定期購読者が3人いるんですね
どんな人か見てみたい
  1. V6歌番組
  2. | コメント:0
<<韓国旅行記 part3 | top | 平家納経>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。