FC2ブログ

るーかの日記

V6大好き ゆるーくV6の事を語っていきたいなーと思います






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告



またまた :: 2012/05/29(Tue)
昨日もコンサート行く夢みました・・・・
どんだけ餓えてるんだでしょうか。。。私。。。
まま・・・あんまり楽しい夢ではなく・・・
コンサート会場で相方さんとはぐれ。。。
席がわかならくて・・・めちゃくちゃ焦るという夢でした



そしてそしてそしてーーーーーー

またまた、嬉しいお知らせが飛び込んで参りました♪♪


剛クン、少クラプレミアム出演決定!(パチパチ)嬉しいなぁ嬉しいなぁ
Vさん達、新しいお仕事がここにきてどんどん来てます
んが、慣れてないもんで……
あたふたあたふたしちゃいます(笑)
嬉しい悲鳴だなぁ

確かこの前のプレミアムは光一くん
一人での出演もありなんだなぁ…
剛クンもまた出てほしいなぁと思ってた所だったのぉ
その前のカツンはメンバー同士の出演で、確かその時も、剛健とかとかとかカミッ子3人の出演もありだなぁと勝手に妄想膨らませておりました
いつか、実現しないかなぁ


お話しは、舞台&大河の話し中心でしょうが(たぶん)
俳優としての一言一言を紡ぎ出す森田剛が早く見たい
きっと太一君との対談はぎこちなさ満載でしょうが。。。
そんなの関係なーーーーい
剛君から発せられる言葉は今となってはけっこう貴重なので(笑)
心して見たいと思います!

あーーー早くこないかな
  1. 森田剛
  2. | コメント:2
<<やっぱり | top | ちょんまげ>>


comment

夢でもいいからコンサート行きたいぞ。

剛クンまたまたプレミアムトークですね。
剛健でも見たいけど・・・
剛クンが一緒だったら健クンのテンションが可笑しくなるからなぁ(笑)
やっぱカミセンでお願いします。
・・・ってハナシじゃなかったね。
きっとたくさん役者としてのお話を聴かせてくれるんですよね。
楽しみ・・・
下の記事ですが・・・
そんなに視聴率悪いの?
オモシロイのになぁ・・・世間はナニがそんなに気に入らないのだ。
もう少し時忠さまの出演部分を増やしてみたらどうだろうか・・・
  1. 2012/05/30(Wed) 21:56:03 |
  2. URL |
  3. ほのほの #-
  4. [ 編集 ]

ほのほのさま

いつもコメントありがとうございます♪


やっと、再会した私達、席はセンステ前、アリーナ2列目(360度構成)という良席でした!正夢になればいいねぇ♪

そっかそっか、1人落ち着いた人がいなければね(笑)
でも、リニューアルしてまだ出てないメンバーもいるのになぁ。。とちょっぴり不満もありつつ……てな、感じです

そうなんですよー。ヤフトピかなんかでニュースになってました(^^;)
プロデューサーさんや、演者さんの思いを聞いてる分余計にたくさんの人に見てほしいなぁという思いが強くなりました。
じゃぁ、増やしてもらっちゃいましょうか(笑)お役にたてるかしら(^.^;(^^ゞ
  1. 2012/05/30(Wed) 23:00:08 |
  2. URL |
  3. るーか #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。