るーかの日記

V6大好き ゆるーくV6の事を語っていきたいなーと思います






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



最近のV6 :: 2013/06/30(Sun)

音楽の力!V6出演!ばんざーーーーーい♪♪♪
『今』のV6が見られる幸せ!
ほんま嬉しいなー
ニヤニヤするなー

健君もアウトデラックスに出演とか???
なんかよー分からん不思議な番組だけども・・・
何を暴露しちゃうんだろうか
なんか最近V6・・・来てます???(笑)

長野君もなんか認められてきた感じするし・・・
寿司たべたくなったし、ハンバーグも、うなぎも!!!
長野君の番組見てるとお腹すくんだよなー

お花を見に行ったので・・・載せたかっただけ

s-IMG_2195.jpg

s-IMG_2191.jpg

s-IMG_2185.jpg

  1. V6
  2. | コメント:0



おーまいぐっねす :: 2013/03/03(Sun)

ドキドキドキドキ
とまりませーん
あれはだいじょうぶ??あれはやったっけ??もう一度時刻の確認確認・・・
うーん。なんか忘れてることもあるようなーーーー
と・・・・体・頭ふわふわ状態です

3月末で辞めるお局様
よく気付いたら、彼女の最後のお仕事の日は30日だった!!!
(ま、4月からも引継ぎで来る予定みたいだけど)
その30日・・・追加が出たから休もうと思ってたんだった
最終日は月曜日だから大丈夫だとばかり思ってたーーーー
私のバカバカバカー
こういう所が詰めが甘いんだよ

お局様・・・めんどくさい人だったけど(笑)、お世話になったことには変わりない
頼りにしてたのは確か・・・・
でも・・・やっぱり30日休むのは失礼だよね。。。。。
休むとなると、彼女の負担が大きくなるわけだし(一人でも大丈夫よーなんて言いそうだけど)。。。
お花も、送別会も必要ないわよ!!なんて言ってるけど、最後の日にいないのは・・・・やっぱり悲しいよね。。。
どうしよ・・・
それでも仕事休むか・・・29日日帰りして30日出勤、その後また大阪へ・・・か・・・・・・

まー、どっちにしろ、29日をあきらめてコンサートに行かないっていう頭は一切ございませーーーん
チケットないけど・・・・どうにか探して行きたい!!!


そんなコンサート6日前!!!
OMGもいっぱいいっぱい聞いてます
6人が愛情いっぱいで作ってくれたアルバムだと思うと・・・確実に今までのアルバムよりも聞く回数が増えてます
しかも、1曲目から流れでフルで聞くのがいい!
シングルも新鮮に聞こえる
お気に入り曲は・・・エキゾチック・トリップと大人Guys
ノリノリな曲が今の気分なんだろうか
見開きの剛君に寄り添う健君が好き
ライナーノーツのコメントが一言一言泣けてくる
たくさんの方の力で作られたアルバムだというのが伝わってきます
V6のファンは本当に幸せものです
ありがとーーー

さて・・・サンキューの日ももうすぐです
  1. V6
  2. | コメント:0



怒涛の如く :: 2012/12/02(Sun)
ベストアーティスト・・・

おうち帰って一息着いたのが7時ちょっと過ぎ、ちょうどCMだったので携帯イジイジしてたら、Vさんがちらっと出てきたですってーーーーー!!!
慌ててテレビつけて、生で久しぶりの6人を見ることが出来ました
あまりにも急だったから、緊張なんてする暇なかったー

イノッチらしいご挨拶にV6を感じ・・・ちっちゃい2人が可愛く並んでて、岡田君と長野君は手を組んで同じ姿勢・・・なんか・・・ほんま嬉しい!!!ジーンってするっ!

衣装が新曲ジャケット衣装だなんて・・・全く気付きませんでしたが何か??(ファン失格デスカ?)
桜井くんの『初披露』の言葉に『なんだっってーーーーー???』ってなってたら、WAになってが始まり・・・ワキャワキャにニヤニヤしつつ、剛君ソロにずっこけそうになり、イノッチの打って変わってのまじめな顔におーーーってなり、ダンスの素晴らしさと、剛君のサラサラヘアと、『ッフォッ』のかっこよさにドキドキドキドキ、終始顔が火照ってたら・・・・終わってました

終わった後もツイッターでみんなの反応を見てると更に高揚感が高まってきて、やっぱV6いい!!
ほんまに出会えた私達、ラッキーーー

その後はリピリピの旅に

9時から『相棒』と『ザ・プロファイラー』をダブ録したかったんで、早々に編集作業も終え、素敵なV6のみを堪能するこの時間・・・・至福の時間

WAになって・・・坂本くんソロ終わり、チャチャッチャチャ♪で足踏みする剛君、あーーー。これが剛君なのですよ
「つまらないなら ほらね」で会場を見渡す優しい目の剛君・・・・これこれ!この感じ、ここでも剛君を感じる
最初の剛君ソロのワチャワチャは、もちろん剛健しか見てませんから・・・・他の4人もしっかり確認
何度もお尻さわさわのお尻マニア・・・岡田君の可愛い感じがステキ
なんか、なんか、なんか・・・・岡田君のこういった楽しそうな姿を見ると、その顔だけで、ほんとに安心するし、胸がギューってなるし、V6はやっぱり6人だよってなるし、もっとV6を好きになる・・・・・不思議だ
RYS・・・こういうの大好物です。リピ率半端ない。やっぱ、こういうダンスのV6大好き
剛君のサラサラヘア・・・ちょっと宙浮いてる感じ・・・大好き大好き大好き(キモイ)
坂本くんソロ「変わらぬ自分と諦め過ぎて」のあと、ケンケン??で前進する振り付け!!!!
これ・・・めっちゃ好き
そこ部分のみのリピ回数も半端ないですけど、大丈夫ですかね?
これ、好きな人多いと思うんですが、なんででしょうね??めっちゃかっこいい
コンサートで目の前でやられてたら、私・・・殺(や)られます!
めまぐるしく変わるフォーメーション・・・・これも魅力ですね
「高らかに叫べ」・・・腕まくり組みの剛君と長野君の交差する腕・・・・スタッフさんグッジョブ
そして、腕まくりした剛くんの腕!
剛君ファンにはこの腕好きも多々いると思われますが・・・私も・・・です
「もう迷うな」岡田君のファイティングポーズ、さまになってます・・・が他5人も早くじっくり見たい
「暴れだした・・・」ここでベルトを持つ剛君の仕草・・・これたぶん計算されてるカッコよさ・・・ですよね??
彼は、自分がかっこいいと思う(かっこ良く見える)『型』を分かっていて、ダンスの要所要所に入れてくるんですよね
それがほんとにドンピシャなツボになるのだからほんとすごいと思う
そしてそれを曲げない(飽きたらすぱっとやめるけど(笑))
そういう所・・・好きです
(で・・・次、やってなかったらすみません)
「NOU IT’S YOUR TERN」後の間奏全てかっこいい
2回目の『フォッ』の後、それぞれ異なった型をツーパターンして移動する所(表現が難しい)、そこも大好きです
ここのリピ率たぶんこの曲でNo.1です
ヘッドセットを押さえながらの剛君の姿・・・・上から下への健君・・・カッコよすぎる
「かっこいい」しか表現の力のない私がほんとにもどかしいんだけど、最高のパフォーマンスでした

これだけで、当分生きて行けます!って思ってたのに・・・それからの怒涛の幸せの雨はなんですかーーー??
ほんとに慣れてないんで、戸惑います
ベスアー・・・北斗無双発表会・・・坂本君の一言・・・作るさんも3月からを匂わす言葉・・・ツアー発表メール・・・特番???
ギャーーーー!!!


しーーーーあーーーーわーーーーせーーーーー


と同時に・・・・5月末の自分を考えると・・・・もうさびしくなってみたり・・・・

わなわなです









  1. V6
  2. | コメント:2



祝!17周年 :: 2012/11/02(Fri)

大阪上陸

んが、お友達まだお仕事中…………待ちぼうけ
早くお仕事終われ~


独りでカフェでゆっくり
こんな時間も、なんかいるよねー



両親と再び住み始めて3年ですか
なんか最近ささいなことでお互いグチグチグチグチ言い合ってる気がします
だから、いい気分転換
と、前向きに
独り暮らしが長いと、例え家族でもいろんな不具合が生じてきますね
昔は気にならなかったんだけどなぁ…
トイレのふたを閉めないとか、物を出しっぱなしにするとか、朝4時から活動し始めるとか(笑)

親しき仲にも礼儀あり精神で行きたいと思います


一足遅れましたが、V6様17周年おめでとー
18年目の始まりですね!
そして、嬉しいお知らせも!
17年……もうそんなにぃ!なんだか、感慨深い
六人がこれぞと思う道を歩んで行って頂きたい
そしてそれについて行きたい
いつも、私達ファンのことを考えてくれて、新しい六人を魅せてくれます
ちょっと、やさぐれてしまい見ることができなかった去年のライブDVD、でも、やっぱり見ると鳥肌立つし、六人でよかった。六人が大好きだと思う
この前お友達が送ってくれた、長野クンの魔法のレストランでさえ(あれ?(笑))なんか、長野クンの笑顔が嬉しくて嬉しくて胸一杯になりました
やっぱり、V6が好きなんだなぁ
これからも、影でこっそり応援させて頂きます
これからも、宜しくお願い致します


お友達、まだ連絡来ないなぁ

  1. V6
  2. | コメント:0



おめでとう!! :: 2012/10/09(Tue)
寝過ぎて……
今の時間まで起きてるから、健クンラジオ聴いてます


そしたらそしたら、長野クン誕生日もお祝いしなきゃぁねぇ

長野クンお誕生日おめでとう!!
去年、あんなに喜んでくれてたから、今年も一緒にお祝いしたかった
初めて、みんなにハピバをしてもらって、ほんとに、純粋に純粋に喜んでた長野クンがかわいかった
あの、涙ぐんでた感じとか、はにかんだ感じとかが忘れられないなぁ
いつも、微笑みの貴公子で、でも腹黒くて(笑)、前向きで、向上心あって、誰よりもジャニーズ先輩な長野クン!!
魔法のレストラン見られなくて残念だけど、どんどん自分で掴んでいく力強さ好きだよぉ!

今年一年、長野クンにとって素敵な素敵な一年になりますように


そういえば、あれから一年だなぁ………
一年、逢ってないなぁ……ブツブツ(笑)


健クンラジオ、星野さんの話とか、お友達喜んでるだろうな
  1. V6
  2. | コメント:0
次のページ
