るーかの日記

V6大好き ゆるーくV6の事を語っていきたいなーと思います






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



会報Vol.85 :: 2012/07/15(Sun)

月初に届いてた会報Vol.85

表紙の6人・・・岡田君のあの笑顔は何から来た笑顔なんでしょう
さわやかでいいわー6人
そして裏表紙の剛君!!(笑)
ひょうきん剛君ということでどうでしょう
はにかむ健君も可愛いし(きっとほんとは嬉しくって仕方ないはず)
対照的なトニ3人もシックで素敵

そしてなんといっても剛健の対談!!
なにあれーーーー???
ずるいずるいずるい!!
そして・・・やっぱり分かってらっしゃるわー・・・ヲタ心
坂本くん・・・岡田君・・・って読んで行ってたんですが・・・ささ・・・剛君・・・
って思ったら、なんか区切りがおかしい
左のページ見たら・・・対談形式になってたーーー
平清盛と京都でお仕事・・・お互いの仕事情報を知ってる2人が可愛くってたまらない
剛とのこういう会話がなごむ・・・・って!!!健くーーーん!!!きゅんきゅん
かわいいーーーーー

ひとつ疑問・・・ipadってちっこいのあるの??
長野君・・・それを持ち歩いて万歩計にしてるのかな??


  1. V6会報
  2. | コメント:2



会報Vol.83 :: 2012/01/27(Fri)

今日のあさイチトークゲストは相葉くん
(それにしても今日の有働さんのワンピースかわいかったなー)
ってなことは置いといて・・・
嵐のみんなはV6が青春!っていっつも言ってくれるからなんだかテレるー
いつもありがとう
コンサートの時に一番嵐でよかったと思うという話しに、なんだか勝手にとーっても嬉しくなりました
分かる分かる・・・その気持ち分かるわー(と勝手にV6に脳内変換してニヤニヤ)
いつも振ってくれる有働さん・・・「さーイノッチも一緒に踊って♪」
って・・・ほんまグッジョブ
NHKさまはお宝映像ばかりですが・・・売ってくれないかなーと本気で思う
そしてこっそり・・・
その映画のナレーションのお仕事・・・健くんに下さい(モゴモゴ)とこっちも本気で思い妄想膨らませました
健くん・・・いい声してるんだけどなー。。。


会報Vol.83我が家にも届きました
6人のあのポーズ・・・なんか可愛いやん(強制されたんやろうな(笑))
オーダーメイドのスーツがとーっても似合ってます
いろんな顔した6人の写真・・・いいよねー
はー。。。全国放送してください(ほんまに!!)
剛君の肩に手を置く健くん(この図ほんまよく見ますよね)キュンキュン
そしてラブリーベイベーなページ達
写真見てたら思い出す
スターダストであった出来事
私は最初の衣装が一番好きだったなー
この前聞き覚えがある声がするーって思ったら今日子チャン役の吉本さんがCM出てました
いやーほんと次の健くんのお仕事が楽しみです




  1. V6会報
  2. | コメント:2



V6 会報 Vol.82 :: 2011/11/26(Sat)
JUGEMテーマ:ジャニーズ

朝から頭痛。。。。お仕事中、もう我慢できなーーーい・・・で薬探したら定位置に入ってなかった。。。
そういやお出かけしたときにかばん変えたんだった。。。。
ヅキヅキ・・・ヅキヅキ・・・
お家に帰ってナロンエース様飲んだらすっかり治っちゃった♪♪
小学生から愛用してますがさすがナロンエース様の力は偉大

うちにも届いた会報Vol82
表・裏共に6人の笑顔見てたらなんだかこっちまでニヤニヤしてしまうんですけどー
裏表紙・・・これいつの写真だ???って思ってたらそうなのかー
あの時の代々木での一コマだったんですねー

やっぱ私としては剛君の「ほかはなんもいらねぇなぁ」にぐっと来るよー!!
6人もきっとコンサートを楽しんでくれてるんだなーと思うとなんかV6のファンでよかったなってすごく感じる
健くんのこだわりの曲の世界観・・・・お友達の健くんファンは瞬時にその健くんの違いを感じていて、コンサート終わりその話をしているのを聞いて、みんなよく見てるし健くんを感じようとしているなーとすごく感心したのを覚えております
健くんの私たちに対する思いやメッセージをすごく感じれる演出だなーと・・・ホント感謝感謝です
岡田君の「今の自分たちにフィットしていてもしかしたら・・・・」ってくだりとか「最後まで今のV6を・・・」って所も涙ちょちょぎれるーーー
コンサート中の一場面一場面
楽屋でのオフショット!!!
あざーっすあざーっす
特に楽屋写真のお気に入りは・・・・・って選ぼうとしたらほとんどになってしまった。。。
そりゃそうなるわ
あえて選ぶなら・・・左下の剛君ぼうずっくり(やっぱあの肩幅が好き)、左上の兄さん2人、右の下から2番目岡田君の寝起きっぽい写真
私服写真もいつもいつもありがとうございまーす
えーっと昔ナツカシの着せ替えですね??
やれってことですよね??
意外に意外にびっくり長野君の私服!今回結構タイプです
健くんにしか着こなせないおしゃれ私服(彼氏がやってたら苦笑いすると思います(笑))
あと4人はそれぞれらしい感じ満載

やっぱりコンサートっていいなー

  1. V6会報
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2



会報VOL.81 :: 2011/09/07(Wed)
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
どーもー
車に乗って、ちょっとの沈黙の後・・・・・『官尾』のイントロが流れてきました・・・・・・
カトちゃんが出てくるかと思いました!!!(古っ!!!)
ピンクのカーテンが開いたとたん、色気プンプンの加藤茶さんが・・・・
え????私ドリフの曲なんてかけてないよ!!
って本気で一瞬思いました(一瞬だよ。ほんま一瞬)

あっ。どうでもいい話すんません。


我が家に家族が一人増えました!パチパチパチ!めでたい!
甥っ子です
退院したら地元に帰ってくるって聞いてたのに、1週間伸びたんですってー
ずこーーーー
石川行くまでに逢えると思ってたのにー
対面した母曰く、めちゃんこ顔が小さかったそうな
最近の子供は顔が小さいわねーって(産まれたてだし当然のような・・・)
今週末は石川だし、もうちと先になりそうですが逢うのがめちゃんこ楽しみ♪♪


台風で伸び伸びになってた郵便事情。。。。
やっとうちにも会報が到着しました
一人ヒョウ柄ヤンキーが居たような気がするのですが。。。。気のせい・・・ですよね?(だと信じたい)

無理やり岡田君をゴルフに連れて行った剛君
楽しかったんだろうなー
完全ネタバレな健君インタビュー
めちゃくちゃ健君らしくて、思わず笑っちゃいました
ネタバレ無理なファンの皆様。。。ご苦労様です
ちょこちょこ出てた坂本君の緑を育ててる話し
サボテンでさえ枯らしてしまう私には頭が下がる話しでございます
ラスベガスの一番の思い出がシルクドゥソレイユな長野君
てっきり食の話しかと思っててごめん
6人でまたステージにたてるんだなぁと思うと嬉しいって言ってくれたイノッチ
その素直な言葉がとっても嬉しかったりするんですよね


そうそう。
ラブリーなベイベー、私担当分、当選してましたーーー
とっても私信なご報告です
久しぶりに東京に上陸だ!!

  1. V6会報
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4



会報2 :: 2010/07/11(Sun)
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
何回見てんねん。って感じですが。やっぱり面白いのでまた見てます。
踊る大捜査線themovie
・・・にしても。。。今回の久しぶりのmovie・・・・水野○紀さんはやっぱり出すべきだったと思うよ。
大人の事情ってやつは怖いもんだーねー




最近センチメンタル。V6の楽しい思い出に浸ってる私。
昨日お仕事休憩中、人様のブログで「V6のファンは最強」っていう剛くんの言葉を見て、ブワっと涙出てきた。
いっ!いやいや!キャラちゃうやん
泣くのは私のキャラじゃないーのー!
久しぶりにアイドルオンステージのDVD出してきて、昔の剛健ちゃんやトニを見て、6人でよかった!!って感動したり
うーん。今回のコンサート。
なんか、特別なコンサートだった気がして。私の中で。
すっごーく。素敵なコンサートだったんだよね。
終わって寂しいんだけど。すっごーく充実してて。すごくすっきりもしてて。
でも、そうかと思いきや、こんな風にセンチメンタルになってみたり。
複雑だ。人の心って複雑だ。


昨日の健くん
色んな健君の顔(というか髪型)が見られて楽しい☆
横は刈上げがきれーーーーーーですが
後ろのひょこひょこ??もさもさ??はどうなってんですかぁ?興味津々
・・・にしても今回展開はやっ!!
ほんで・・・出てくる人がみんな美男美女過ぎて・・・なんだかねー
こんなに早いと誰にも感情移入出来ないし・・・(別にせんでもええって??)
もうちとゆっくりでもいいような・・・いや。若者にはこのスピーディさがいいのか??
頭ぽんぽんは、男子もご存知の落とすテクニックなんですねー
うんうん。あの頭ポンポンは最強だよね←私も好き(えへ)←別に聞いてないって??(えへ)
はい。すみません。つい


会報。
表紙めくれば、GUILTY!
あー。。。。そうそうそう、このシルエットがオープニングの高揚感を高めてくれるの!!
Voyegerコンの時もそうだったなぁ・・・後ろからの眩しいくらいの後光を背負った6人がステージに。
これが、何回見ても鳥肌が立つんだよねー。

コンサートの一場面一場面を切り取った感じ
右上のちっちゃい3人が可愛いなー
その下。やっぱり長野くん・・・チラ見せなんですか
真ん中下。イノッチと健くんの「どうもこんにちは」って感じの写真。かぁーいーなー♪
左上から3段目。左から2番目の坂本くん。かっこよすぎでしょ


6人×3枚の写真
あー。会場の声援が響き渡る感じ。思い出すなー
ストライプスーツやっぱり好きだなー
ストライプスーツ来た、6人ソロダンスからwill~カミ~トニという流れダンスも全部ツボだったなー
ストライプスーツ。光の加減か、シロが浮き出て見えたけど。写真で見るとなんだか黒が濃いのね

楽屋写真。毎度毎度ありがとうございます
まずは、あれでしょ。剛くんの化粧落とし。
あの顎!あの喉仏!ごちそうさまですっ!
鏡に映った坂本くんのかっこよさったら犯罪ですね。
健くんと岡田くんが何を見てるのか・・・気になる
ピンクシャツの健くん。いつも見せるあの笑顔。はにかんだ感じね。好き好き
黄色シャツの剛くん。ネクタイがいのっち化してますね。(短いネクタイをいのっち化と呼びます←今決めた)

6人の私服。なんかコーナーになってて嬉しい。こちらもありがとうございますっ
長野君。超どんよりしててって(笑)ほんますみませーん。
でも長野くんBOXに落ちたのが不幸中の幸いです!
なんか安心するもんね。ありがとうーおかーさーん

陳さん。けっこう封印してたのね
そうそうそう。そのメンバーがついてこれない感じもすっごくおもしろかったのにぃ
健くんの私服。いつも思うけど。なんか毎回小ネタがきいてるんですよね。
一工夫がされてる感じで。とっても健くんらしい

岡田くんの言葉は胸にずっしり来ます
嘘のつけない真正面の人だから。
なんか次のコンサートもますます楽しみになってきたよー!!
ほんで・・・スニーカー。それいいっすね
そういうの履いてる人好きです(あっ。またまた聞いてないって??)

そうなのかー。オープニング、客席が丸見えなんだねー
6人から見る、客席ってどんなんなんだろー
きっと気持ちいいだろうなー
あっ。この瞬間すごく好き!そういうことをメンバーも思ってるんだなーって思ったら、めちゃんこ嬉しい♪
坂本君の「ふっ」・・・・私も最初北海道で聞いたときマイク事故かと思いました(ごめん)

いのっち。いつもトーク回してくれてありがとう!!
誰がしゃべってて誰がしゃべってないか。毎回ちゃんと見てるんだよねー
それでうまいこと話をふってくれて。
ままま。。。。でも。。。。そんないのっちを振り切る健くんが好きなんですけどね☆
私服、何気にいのっちの私服も毎回好きです。
シンプルイズベスト!

剛つん
はいはいはい。かっこええわー
眼鏡。かけて欲しかったなー。。。
あのダンス!剛くん発信だったんですねー
もうめちゃんこ好き好きコーナーでしたっ!ありがとう!!
文字とリンクしたところ、映像スタッフさんの技術にも脱帽です
「希望」という言葉を見たんですね
その希望。次のコンサートでは現実に見てみたいです!
そして、またそのときには次の更なる希望も見れるんだろうなー


毎回毎回。上を行くパフォーマンスを見せてくれるV6
ほんとにプロフェッショナル
これ以上ないだろう・・・って思っても毎回裏切られます。
同じコンサートでも、毎回毎回前回を上回ってるんですよね
すごいものを見たなーって思っても、その過去以上の「今」を見せてくれる6人。
だからこそ、もっともっと彼らを見ていたいって思うし、これからもずーっとって思うんだろうなー

  1. V6会報
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
