るーかの日記

V6大好き ゆるーくV6の事を語っていきたいなーと思います






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



祈りと怪物 大阪公演 :: 2013/02/24(Sun)
幸せな時間から1週間
早いなー
仕事はバタバタだったし、その間CD発売とか、剛君BDとか、CD届かないとか・・・いろいろあったしなー
夜もなかなか眠れなくて・・・こんなにも前から興奮してるって始めてかも
それほど、コンサートが楽しみ過ぎてたまりません
あんなにも心のこもったアルバムを聞いてしまったため、尚更眠れなくなりました
今朝は6時起き予定だったのに、深夜11時・・・12時・・・1時・・・2時・・・と眠れず。。。
どうせ眠れないんだったらって、荒療治にコンサートDVDなんて見たものだから、そりゃ眠れないですよね

1週間前もとっても幸せな時間を過ごさせていただきました
仕事終わり駆けつけたシアターブラバ

s-IMG_2051.jpg

お友達と剛君が運んでくれたお席は会場ど真ん中の素敵なお席でして、舞台全体をたっぷりと堪能させてもらいました
渋谷での観劇以降、途中KERAさんバージョンを見たので、いい具合に初見のように見てしまった

剛君は相変わらずの安定感でキュンキュン萌え萌えしたし、
息も出来ないような演技を魅せてくれたし、
コロスのラップにはやっぱり圧倒され、
大石継太さんにちょっぴり好きかもって思ったり(笑)、
三女マチケの可愛らしさにキューンってなったし、
ヤンとコロスの呪いの掛け合いも勢いが増してたし・・・
ほんとよかったー
いい舞台でした

2日目は大千秋楽
有難いことに表情が見れるお席だったので、最後の最後ほんとクシャクシャの笑顔で舞台に立つ剛君を見て・・・
彼が舞台に出会えてよかったーーー
私たちこの人に出会えてよかったーーーって心から思えました
『渋谷から始まったこの舞台、みなさんのおかげで無事千秋楽を迎えることが出来ました。ありがとうございました』だったっけかな??ちょっと笑いも起こりましたが・・・こうやって剛君の言葉で剛君の声で聞くことが出来てほんとに有難い時間だったな
そういえば、橋本さとしさんも千秋楽は変なダンスしてましたねー。笑えた!

出来れば・・・これはDVDとして残しておきたい舞台だったんですが。。。それがなさそうなのが残念で仕方ない。。。

次は、またまた新感線さんとの舞台が待ってます
そちらも楽しみです
その前に・・・コンサート♪コンサート♪


さて、土曜日の夜は・・・10時半に観劇を終え・・・急いでパーチーの場所へ
時間がないぞーーーーー
いそげーーーーーー 続きを読む
  1. 舞台旅行記
  2. | コメント:2



ウィルヴィル旅行記 :: 2013/01/18(Fri)

旅行記と行っても食べブログだけど・・・

飛行機間に合わないのー!!ということで、職場の皆様にヘコヘコしながら仕事場を後にしました
(でもお局様、火曜日会った時機嫌よかったな)

やっぱり富士山見ると・・・テンション上がる
先日の富士山はこんな感じ

s-IMG_2030.jpg

頭に雪をかぶってる富士山は・・・やっぱりザ・富士ですね

前の日はなかなか寝れなかったので、飛行機でたっぷり眠るつもりでしたが・・・結局眠れなかった
やっぱり、興奮してるんだなー

羽田着いたら即効渋谷へ・・・

ギャー!大都会!やっぱり興奮する
近くに6人が居るんだと思うだけで嬉しくなります
そしてこれから剛君に会えるというとびっきりの材料がありますのでね
ほんとに、気持ちがふわふわふわふわーします

4時間20分の長丁場、お腹グーグーしたら困るので、コクーン前にてイタリアンを
お隣のグループもお仲間さんで・・・とーっても楽しそうに、DVD(らしきもの)+お土産交換会してました
これ、楽しいのよね
分かる分かる
窯で焼きますからーと言われた生ハムピザ・・・すごい速さで目の前に出てきたんですが・・・
ほんまに窯で焼いてるのか??(疑いの目)

初めて来たシアターコクーン
1階席後方(ほぼ2階だけど)でもとっても見やすかったです
1年ぶりの生森田剛は・・・とっても可愛くて、パブロの影に隠れたり、パブロの服の裾を掴んでたり、膝抱えてちょこんと座ってたり、パブロにこそこそ話しする姿見て、一人で興奮してました
1年間長かったなー・・・でも逢えば一瞬で短い時間にさせてくれます
心配してたあの髪型も・・・・ここで照準合わせてくるのねー
さすが剛クン!と感心しきりです
髪型・・・ヘンって言ってすみません(反省)
心配してた15分休憩のトイレもなんなく間に合いました
躊躇せず、行くときは行く!が鉄則かと思われます
終演後の舞台挨拶では、勝村さんとこそこそ話をしていたり、満島くんにちょっかい出されていたり、手をブンブン振って見たり・・・・この姿この笑顔が好きなのよね
楽しそうに演技をする姿を見て、涙と笑顔が入り混じる舞台となりました
いい舞台でした

終わってからは念願だったラーメン屋さんへ・・・
剛健ちゃんが、レディコン初日前日、Mステ後に2人で行ったラーメン屋さんです
ナビ見たら、徒歩30分だったし・・・渋谷から恵比寿まで歩いてみました
普通、歩きませんかね??ですよね?ですよね??(笑)
でも・・私達歩きまーす
荷物しょって歩きまーす
深夜のラーメンですもの、歩きまーす
でもこの時間も楽しい時間なのです(と、私は思ってます)
着いたら・・・深夜にも関わらず待ってる人がいる!!
人気なんですねー
まずは、こちらで気分盛り上げます
(相方さんのビールだけど)

s-IMG_2031.jpg

かんぱーい!

健君が、お隣のお姉さんに「美味しいの?美味しいの?」と聞きまくった(らしい)つけ麺

s-IMG_2032.jpg

麺モチモチでゴマが利いてて美味しかった

そして、私は1押しの柚子ラーメンを

s-IMG_2033.jpg

柚子の香りでさっぱり食べられるラーメンでした

ご馳走様でした

今回のホテルは、新宿にて・・・
お客さんいるのかな??ってくらいひっそりと物音一つしないホテルでございましたが・・・
ベッドも広くて快適でしたー
体調は万全に!!と思ってましたが、1週間ほど前からなんか喉痛い・・・薬飲んでたけど、悪化してた私、咳がひどくてひどくて、一晩中、変な声出してた模様・・・ほんとにごめんねー

翌日は、初めて会う相方さんのお友達とランチへ
お昼からしゃぶしゃぶーーーー
なんて贅沢ーーーー
この店、有吉さんに「兵頭ゆき」「田吾作」「綺麗なゴリラ」(だったっけ??)とあだ名を付けてもらったお店です
おっぱいの形したプルプルコラーゲンを入れてしゃぶしゃぶ食べてましたね

私達もコラーゲンを注入!!

s-IMG_2034.jpg

プルプルになーれ!と念じて

s-IMG_2035.jpg

美味しく頂きました
連れて行っていただいてありがとうございました
初めてお会いしましたが、やっぱりVファンって素敵♪
勝手にお邪魔した私まで楽しくお話しさせて頂いて、あっと言う間だったなー

お店を後にして、またまたウィルヴィルの街にお邪魔させていただき、羽田空港へ・・・

羽田空港では、前回食べられなかった健君ラーメン目当てに、端っこの搭乗口近くまで歩きましたが・・・
残念無念。お店が変わってました。。。。

羽田空港からは神戸空港へ・・・
KERAさんVer.観劇のために大阪へ向かいます

3日目の朝は、最終日となった平清盛ドラマ館へ・・・
念願かなってカムロの衣装を間近で見ることが出来ました
彼らの最期を思うと・・・衣装見るだけで胸がキューっとなりますね
そして、ドラマ館外にある、ポスターには出演者のサインが!
一人ひとり、オールアップ時に書き込んで行かれたそうです
写真撮りたかったんだけど・・・中学生くらいのお嬢様方がおられたので、断念しました

見終わったら速攻、大阪へ!
お久しぶりのお友達とランチしてたら、またまたあっと言う間に開演時間
もっともっと、お話ししたかったんですが・・・
帰りはMAXで新大阪へ
関東の大雪の影響で新幹線も遅延が・・・お家に戻れないんじゃないかと焦りましたが、無事におうちのベッドで眠ることが出来ました

ほんとに、あっと言う間の3日間
楽しい3日間でした
ご一緒出来た皆様、ほんとにありがとうございました
また、逢える日を楽しみに、お仕事がんばりまーす
  1. 舞台旅行記
  2. | コメント:2



金閣寺 赤坂旅行記 :: 2012/02/18(Sat)
ただただ赤坂行って何食べたのか・・・の旅行記となると思いますが。。
当日はいい天気ぃ♪♪
えーーっと・・・旅のお供にと思って・・・
ポータブルのDVDプレイヤー買ってしまいました
訳有り商品ということで激安だったもんで
ほんとはブルーレイ見れるの買おうと思ってたんだけど・・・まだまだお高くて。。。手が出せなかった。。。
ごめんちゃいね(とっても私信)

やっぱりこれ撮らないと始まらない

s-IMG_1249.jpg

今回はお近くのお席がなんとか商店街の集まりだったらしく・・・とーーーってもにぎやか
おじさんCAさんの言うこと全く聞かないし、乗ったとたんにビールたのんどったし
おもろかったー

まずは荷物を・・・と向かったホテル
お友達のホテルがお隣さんでちょっとうれし☆
でも・・・お友達のホテルの看板と私宿泊のホテルの看板なんか格が違った
(やっぱり私の方なんとなくラブホチック(笑))

ホテルから東京タワー見えた

s-IMG_1257.jpg


お友達と合流して赤坂Bizタワーで昼食
赤坂TBS周辺めっちゃきれいやったー

s-IMG_1250.jpg

Bizタワーの真横の赤坂ACTシアター

s-IMG_1253.jpg

こーんなおっきな看板
あーーーーどきどきするやーん
舞台はそれはそれは素晴らしくて
見るたびに進化していってます
幕間、ロビーで夏帆ちゃん見かけました(お肌めっちゃツルツル)
目をおっきく開けて大興奮で舞台の感想をマネージャーさんらしき人に話しをしていて
なんだかこっちが嬉しくなったぁ

11日2部終了後
オリスタ撮影場所ということでACTシアター前の赤坂迎賓館をちょっと偵察に
中は見れませんでしたが・・・ここで健君の愛の目線が剛君に向けられたのねと2人でコソコソコソコソ

s-IMG_1259.jpg

今回、お店選びを仰せつかったんで、あそこ行ったりここ行ったりーと色々考えたけど・・・
終わるの9時過ぎだし、電車で移動するのもなー。。。と
赤坂周辺でお店探したんですが、とりあえずVシュランで行った店が少ない!
しかも、剛君担当はなくて。。。
近くであったと思ったら祝日休み・・・とか10時閉店・・・とか。。。
結局お昼と一緒のBizタワーで宴の始まり始まり

カルパッチョ

s-IMG_1261.jpg

生ハム

s-IMG_1260.jpg


イベリコ豚の煮たの

s-IMG_1262.jpg

全部おいしく頂きました
まーまーまー剛君やジャニだけではなくて、三上博史さんの話しまで(笑)
初めて色々と濃い時間を過ごさせて頂きました
楽しかったー
ありがとうございました

次の日は12時チャックアウトだったんですが、なんだかソワソワソワソワしちゃって・・・
お友達のお茶場所に合流させていただき、またまたここでも楽しい時間
あっという間
素敵なものも頂きました
ありがとうございました

s-IMG_1265.jpg

ほんま、こんな乙女なかわいいものを作れる人尊敬します
私もこんぐらい女子力あげにゃならんね
もったなーいって言いながら、早速空港でおいしく頂いちゃいました

帰りはあんまり時間がなくてすぐお別れしちゃいましたが・・・
ほんま行って良かった

さて次はどこにいっちゃうんでしょうかねー



おまけ

もう何年も前から食べたくて仕方がなかったチーズケーキ
東京行った時はいつかいつかと思ってたのが
今回やーっと念願叶いました
赤坂見附すぐの「しろたえ」のチーズケーキ

s-IMG_1254.jpg

これ一個がめっちゃ小さいんです
チーズが濃厚でギューっとつまった感じのレアチーズケーキでした
期待値が高すぎたのか・・・
私が作ったcookpadレシピのチーズケーキと同じ感じやなと思ったのは内緒です
(辛口ですんません)
  1. 舞台旅行記
  2. | コメント:2



『金閣寺』大阪旅行記  :: 2012/01/23(Mon)
インフルエンザ大流行中~~の中・・・大阪行って来ました
来た来た来た来た!!
何日も前から眠れない・・・この感じ!!(この感じ好き)
体は疲れてるのに、なんか興奮してるんだろうなー

久しぶりに見た『金閣寺』
剛君の演技やっぱり好きだなー
溝口から森田剛に戻る瞬間!!
胸がキューってなる
今テレビの中で歌っている森田剛があんな風になるんだもんなー(セクバニコン鑑賞中)
すごいなー
前回と所どころの変化もあり
きっとこれからも進化していくんだろうなー
会場出たら雨が止んでた
わーい
ということでパンフレット購入
ホテルで見なきゃー
最後の最後・・・・・
くわえタバコの溝口に倒れました
チーーーーン
あかんって!!それ反則やってーーーー!!
でもありがとうありがとうありがとう


金閣寺終わってからは打ち上げー♪♪♪
遥々京都からこぽさんが駆けつけてくださって☆
感激!
かんぱーい!

s-F1000480.jpg

ここはひとつ剛君大好きなコーラで

素晴らしかったDVDについて、素晴らしかったコンサートについて、素晴らしかった健くん舞台について、素晴らしかった剛君舞台について・・・・素晴らしかったカウコンについて(これは毒あり)、今後のV6について・・・はては今年のコンサートスケジュールについて・・・そしてコンサートの裏で繰り広げられる、私たちのコンサート同行スケジュールについて・・・
あーーーーたのし☆
久しぶりに食べたささみユッケも美味しかったー

次の日はDVD鑑賞会
短い時間でしたがめちゃめちゃ楽しくて濃い時間となりました
健健健と剛剛でそれぞれのツボを語りあい・・・時には目をハートにして
時には爆笑し・・・いろんな発見もあり・・・
キャーキャーいいながら終了


みんなで金閣寺鑑賞後・・・お茶するとこなくて。。。
がっつり食べてもうた中華
あー。美味しかったー

s-F1000481.jpgs-F1000482.jpg
s-F1000483.jpgs-F1000484.jpg


またお逢いできるのを楽しみにしています
ありがとうございましたー

さてさて次は『金閣寺』東京公演行って来ます


そうそう以前名古屋コンサートの時に紹介していただいたモンブラン発祥「アンジェリーナ」のモンブラン
お土産で買って帰りました
大阪に上陸するの待ってたのー

s-IMG_1246.jpg


  1. 舞台旅行記
  2. | コメント:2



ラブリー 新大久保 :: 2011/11/03(Thu)
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
横浜の旅行記も下書き中ですが・・・・
ラブリー熱でホットホット中のうちに

っていっても食べブログになってますが・・・

ひっさびさの山手線・・東京の街・・・
いやーやっぱり大都会ってウキウキしますー
この空の下には6人がいるんだーって思うとそれだけで嬉しい♪♪

やっぱりこれだけはかかせない
空の写真
広島はちょっと小雨なお天気でしたが・・・
厚い雲の上は青空ですー(当たり前)




この日の富士山はこんな感じ




肉眼だと尾根まで見えてたんだけどなー


羽田に到着・・とりあえず早歩き早歩き
お友達が待ってると思うと早く逢いたくて仕方ない!!!
意外に品川から新大久保までが長いのよー

とりあえずホテルに・・・・いやいや旅館??いや・・・民宿??に行きましたが
(いつもの話し。今回は畳のお部屋が2間もあり一応、お風呂とトイレは別)

民宿に着いたら、抜け殻状態で目の下黒くしてるお友達が迎えてくださいましたー(笑)
あははーーー
ラブリーでベイベーな人たちがそうさせてしまうようです


開演6時だというのに5時からビールで乾杯!(私はビール禁止ですからウーロン茶)
こだわり豆腐・・・とっても美味しかったです
お昼ごはん食べてないもんですからーーー
私は山下清ばりにおにぎりを・・・・(食べくさしですみません)
緊張して何も喉を通らないであろう健くんファンさんを目の前にいっぱい頂きました
おいしかったー
ごちそうさまです
今度はゆっくりとお邪魔したいなー



観劇後はまたまた違う意味でテンション上がるお店へ連れて行っていただきました
韓国料理のお店

海鮮チヂミ


プルコギ
私が以前食べたプルコギはこんなんじゃなかった!
本場はこんな汁っぽいのかなー





るーかちゃん食べな食べなとお姉さま方が勧めて下さるので・・・
それをいいことにまたまたいーーーっぱい食べちゃいました
いつも食べてばかりですみません(汗)
たまには・・・・もう止めときなっていってください(笑)

11月1日はV6のお誕生日ってことで・・・♪♪
三宅健の三宅健による俳優三宅健の舞台を見に来たというのに
三宅健ファンさんだらけの前でこんなのを用意してきてしまった私
あれれ??
空気読めてないっすかーーーー??(笑)



前日思い立って作ったため・・・・竹串で作ってます(笑)
でもでも愛情はたーーっぷり

気づいたら11時半!
めっちゃ語ってるやん
ってことで今日はお開き

翌日は開演直前まで民宿でだらだらコンサートビデオを鑑賞
あーーーこういう時間も気持ちいい

帰りは、相方さんが空港で健くんも食べたラーメン食べる!!
っつーこうとで・・・私も食べれぞ!!とめっちゃ楽しみにしてたんですが。。。。
チェックインしないと食べられないラーメン屋だった。。。
がびーーーーーん
結局しょぼんと一人第2ターミナルへ
そしたらそしたら
広島行きの飛行機が大変なことに
『現地悪天候の為、○○時時点の天候を見て出発を決める』
とのアナウンス・・・・・・
青ざめるわ!!
結局飛ぶことに決まったけど・・・・
『状況によっては羽田引き返し、または福岡空港着もありえます』
とのこと
そうかそうかーーーーー
今までそんな経験がなかったからなー
飛行機だとこういうリスクもあるよねー
でも、自分を信じてANAを信じて飛びます飛びます!
結局着いたら広島は小雨だった・・・・

あー楽しかった

そーーーーんな、ラブリーベイベーの旅でございました

  1. 舞台旅行記
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
次のページ
