るーかの日記

V6大好き ゆるーくV6の事を語っていきたいなーと思います






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



祈りと怪物 ウィルヴィルの三姉妹 両バージョン :: 2013/01/17(Thu)

あけましておめでとうございまーす
今年はブログまじめに書こう!とこっそり決めてたのに・・・何?この体たらく。。。
いや、だって寒いんですもん
布団から出られないんですもん(ベッドの上でテレビ見てますから)

そんなこんなで明けました2013年
今年は剛君舞台!アルバム発売!そしてコンサートーーーー!と初っ端から楽しみ行事ばかりなので、ほんとに素敵な年明けでした
カウコンもめちゃくちゃ楽しかったですしねー

そして、私のV始めは毎年恒例ともなってまいりました、剛君舞台から始まりました

もう、『東京』ってだけで心躍る2日間
だって、6人がすぐそばにいる街ですもの
テンション上がります

とりあえず、スクランブル交差点を見たいのーーーーー!!と相方さん誘って上から見る大都会
人多いわー
人酔いしますわー
でもなんかそれが楽しい!
この前109前で健君目撃されてたよーとの言葉に、後ろキョロキョロ前キョロキョロ、向こう側の歩道もキョロキョロ・・・・・と歩いて見ましたが、キラキラオーラは放出されておりませんでした

初めて来たシアターコクーン
大変見やすい劇場でした

4時間20分という長丁場も・・・・あっという間でございました
みなさん、時間を感じない・・・とか書いてたけど・・・嘘でしょ??って心では思ってたんですが。。。(すみません)
ほんとに、あっという間で、極上の時間を過ごしたなーと思える舞台でした

翌日には2回目を・・・そして翌々日にはケラさんVer.を拝見させてもらったので・・・
ちょっと感想なんぞを書いてみようかなーと思っております
(たいしたもんじゃないですよ)


続きを読む
  1. 舞台
  2. | コメント:0



金閣寺 赤坂ACTシアター :: 2012/02/16(Thu)
なんか…放置しっぱなしってやつですね


行って参りました
花のお江戸、東京、赤坂、金閣寺!!
なんやかんやゆーても、何日か前からの眠れなさ、眠りの浅さったらありゃしません
やっぱり気持ちは正直です興奮してるんでしょーね


いやぁ。やっぱりすごい役者さんだなぁ…としみじみ感じた2日間
浅い言葉しか思い浮かびませんが、笑顔で『ありがとうございました。』と言う剛クンを思い出すとジーンとなります。
一年という長い時間、同じ役を演じて来て、また彼は成長し、深みを増していくんだろうなぁ
一年前横浜で見た金閣寺もよかったけど、最後の最後の舞台も、そして最後の2日間でさえ日々進化しているように見えました
思い切って行って良かったなぁ
益々今後のお仕事が楽しみになってきます


最後になりましたが、舞台金閣寺に携わった役者の皆様スタッフの皆様お疲れ様でした。素晴らしい舞台をありがとうございました。
  1. 舞台
  2. | コメント:2



金閣寺大阪公演 :: 2012/01/22(Sun)
行ってきました。『金閣寺』。


今回はやっとすーっと物語が自分の中に入って行く気がしたなぁ(気がしただけだと思うけど)
何回見とんねん!って感じですが…
どーしても森田ファンのフィルターがかかってますのでね、溝口贔屓で見てしまうんだけど……
それでも、溝口を肯定出来ないなぁと思う部分もあるし…でも好きになりたいし…好きになるには彼の思いを汲み取りたいと思うし……でも分からない所もあるし…
みたいな。。。。葛藤が実は前回の千秋楽もあったりしたんですよねー
彼は弱いんじゃなくてど真面目で真っ直ぐすぎるくらいな真っ直ぐな人なのかもなぁとそんなことをやっと思ってきました

大人はどこかで妥協するし、諦めるし、諦めを肯定したりもするし、がんばりすぎないようにもするし、ご褒美をあげたりもするし、それが生きる上での術でもあったりするとも思うんですが、彼にはそれが出来ないから、それが和尚さんやお母さんに対する思いに繋がったんだろうか…
確かに、小さい頃接する大人は先生くらいしかいなくて、何故か先生を嫌いって思ってた時期もあったなぁ。
大人って汚いなぁ…みたいな(苦笑)
まぁ、今となっては理由も忘れたけど…



えーっと何がいいたいんだっけ??
なんか、よう分からん文章になってますが……

こうやって色々思いを巡らせたり考えたりする機会を与えてくれた剛クンに感謝です

さぁ次は東京だー


楽しかった大阪のいろいろはまた明日
  1. 舞台
  2. | コメント:0



金閣寺こけら落とし観劇 :: 2011/02/06(Sun)
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
先週土日!行ってきました!横浜!
『金閣寺』こけら落とし

初日はもうもうもう後ろーのほんま後ろの方で観劇
でも、行けてほんまによかった
この場にいれる喜びで舞台始まる直前剛君が出てきて泣きそうになった(こっそり)
3F後方でも舞台は広く見渡せて前の席との段差も高いし、とーってもみやすかったです
そして、出来たばかりの劇場はめちゃんこきれいだったー
トイレも快適ぃ←これ大事!

『金閣寺』・・・時間が経てばたつほどいい舞台だったなー。。。。と・・・そう思えるような舞台でした
見終わった直後は自分でも気持ちが消化仕切れず・・・何をどう感じたのか・・・どういう思いで見てたのか、なんかうまく説明できなくて(いまでも出来ないけど)
役者森田剛にも舞台にも圧倒されて・・・・剛君すごかったけど・・・すごいの一言で表していいものかどうかも・・・・わからなくなるくらい
でも、今ではまたすぐに見たくてたまらなくなるくらいで
3月が待ち遠しい!


そうそうそう、初日、舞台中に剛君から漏れた小さな「よいしょ」(めちゃんこかわいく)の一言
キュンキュンしましたー
(棚に上ろうと一生健命上ってる最中に漏れた言葉)
え??今のは台詞??何々??おもわず出ちゃった??
2日目確認したら、「よいしょ」がなかったから、思わず出たんですね(激かわいいですやん)
幕間、お友達にそのこと言ったら、友達も聞き逃してなかったようで♪♪2人で盛り上がらせていただきました(笑)(舞台の話ししろよ!(笑))


おはよう日本!
国営放送様はさすがです
かっこいい剛君をありがとう
(ネタばれバンバンですが・・・・(笑))
仕事してる本気の森田剛が見られて幸せでしたー


横浜2日間だったけど、めちゃんこ楽しかった♪♪
めっちゃ笑った!しょうもないことでも本気で笑えてすごい楽しかった!
食べ旅行記ですが・・・すぐアップしまーす
  1. 舞台
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
