るーかの日記

V6大好き ゆるーくV6の事を語っていきたいなーと思います






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



お誕生日 :: 2013/02/20(Wed)
森田剛様、お誕生日おめでとーーーーーー

え?え??えーーーー???34歳なんですかーーーー???
なんだか感慨深い。
もうそんな年になったんですねー
ってことは、私は何歳なんだ??(怖い怖い)

剛君のファンになってよかった・・・最近そう思うこと多々あります
いい男になったなー
これからも・・・ずーっと応援させてください
ずーーっとついて行きますから

剛君にとってこの1年が素敵な1年になりますように
笑顔いっぱいの1年になりますように

舞台のことも書きたいんだけど・・・また今度
  1. 森田剛
  2. | コメント:2



鉈切り丸 :: 2013/02/03(Sun)

朝からすんごい情報が飛び込んで参りまして、1日中仕事がんばれました!
嬉しい!嬉しい!嬉しい!
いのうえさんと青木さんとのタッグがまた見られるんですねー

無知だし、シェイクスピアとか全く興味ないんで・・・
リチャード三世の極悪人っぷりとか全くしらないんですが。。。
きっと、剛クンらしい極悪人になるんだろうなー。と勝手に妄想膨らませてます

リチャード三世の舞台を源平時代に置き換えて・・・ということで、なんだかご縁も感じます
どんな共演者さんに囲まれて仕事をするんだろうか・・・
ほんとに楽しみです

年に2回も舞台のお仕事を見ることが出来るのは、ほんと幸せだなー

今回は東京で大千秋楽、日曜出勤もないようなので・・・行けますように。。。
  1. 森田剛
  2. | コメント:0



振り込み :: 2012/09/21(Fri)

祈りと怪物、振り込み完了!!

とりあえず大阪は希望通りということで一安心
問題は東京だなぁ…
やっぱり、コクーンへの道のりは遠かったぁ
でも、結構楽観的
これから、がんばっていきまっしょい


ほんで、もひとつのKERA版の振り込み
余裕ぶっこいてたら、コンビニ振り込みのみみたい!!!!!(ToT)/~~~
地元にコンビニないんだよ!(怒)
片道40分かけて、行って参ります
田舎って大変


そして、NHKへの道も着々と進んでます
結局、往復バスにしたよ(私信)
せっかくだから、早くついて、遅くまで居たいなぁと思って
私のカラダがんばれ
  1. 森田剛
  2. | コメント:2



平家納経 :: 2012/07/30(Mon)
姪っ子ちゃん・・・最近電話で話すことがブームになっているご様子
毎日のように電話がかかってきます
今まではジージとバーバで終わってたのに、「るーかちゃんは?」って私まで電話口に出せと言う様になりました
くーーーーーー!!!かわいいわーーーー
まだまだお子ちゃま言葉なので・・・「もちもちーーー(もしもし)」って言ってるのがほんまに可愛い
もうすぐお盆で帰ってくるなー
楽しみ

昨日は生清盛に崇徳上皇役の井浦新さんご登場!ということでこっそり楽しみにしていました
9時にテレビの前に・・・・んが・・・柔道が白熱してまして・・・はじまる気配がない
結局10時からの開始でしたが、おかげでめずらしい柔道の試合が見れた
まさか、判定があんなにもあっさり覆るなんて!!!
さっきまで青あげてたやーーーん(って突っ込みましたが)
なんか、鳥肌たったわー!
どちらの選手にも後味悪い試合になったんじゃないかなー
生ツイートですが、生で解説聞いたり、生の井浦さんの言葉を聞けてほんと楽しかった!
あの平家納経も本当にこだわって作っているんだなーというのが伝わってきました
絵師や技師のプロの方に当時の技巧を忠実に再現して作ってもらったんだとか
そして、鬼と化した崇徳を演じた新さん、あの撮影のときの記憶はないんだとか・・・
すさまじくて素晴らしい演技だったなー
そして鬼から人間に戻った後の顔もおだやかでよかった
救われた気がしました
嵐の時の雲の様子・・・崇徳上皇の顔が隠れていたそうですよ・・・分かりましたか?
さすが磯P・・・ほんとにこだわってます
磯P・・・剛君の事もツイートしてくださりました
ぼちぼち策士っぷりを発揮していくそうで・・・ほんま楽しみです

本編では、煌びやかになっていく平家一門様ご一行
やっぱりなんかこっちの方が大河っぽい
お金かかってるんやろうなー
清盛の顔も大人になってきたー

そしてにわかに出演時間が増えて来た時忠さまぁーーーー
婚礼の儀の赤いお衣装が素敵でした
やっぱり赤が似合う!
そんな時忠様・・・基盛と教盛に囲まれる剛君のミニマムっぷりが可愛いかったー
すっごい見上げてしゃべってましたもんねー
上目遣いでしゃべる剛君・・・やっぱ可愛い
あっさり下官させられたりあっさり配流されたり・・・なんかおもしろい役を頂いたなー
本当にありがたいことです

  1. 森田剛
  2. | コメント:0



剛クンと9係とキーポンと :: 2012/07/04(Wed)
剛クン舞台…………………………きたぁーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

テンション下がり気味な週の半ばにテンションアゲアゲでお仕事できました
あぁぁ、剛クンありがとーV6ありがとー、蜷川さんありがとー


噂になってた、蜷川さんとケラさんの舞台対決、まさかほんとに出演するなんて
あぁ楽しみすぎる
また、そうそうたる出演者の方々だわぁ
ケラさん演出側もすげーメンバーだらけ


無事に見に行くことが出来ますように……


そんななか、キーポンから始まった9係!
やっぱり、変わらない6人はいいなぁ
エンディングも……2人の会話も気になるし、キーポンも気になるしで五感フル回転してみましたぁ!
無理だったけども…

さ、キーポン聴き直そーっと
  1. 森田剛
  2. | コメント:2
次のページ
