るーかの日記

V6大好き ゆるーくV6の事を語っていきたいなーと思います






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



学校へ行こう :: 2006/06/05(Mon)
遅くなっちゃったけど、学校へ行こうの感想をば。

【社交ダンス(剛くん&坂本くん)】
最初は剛くんと坂本くんで社交ダンスの中学生に会いに行ってました。
赤いぴたっと系のTシャツだった。ずーっと、剛くんと言えばB系のダボダボのイメージだったので、歳相応のぴたっと系とか衿付きとかを最近着てくれるのでちょっと嬉しいですね。本人も意識してきたと雑誌で言ってますものねー。

実は感想を携帯で書いてたんですけど、間違って消しちゃったので、うろ覚えです。

箇条書きで萌えポインツ。
・最近コメントが大人な剛くん。積極的に学生に質問したり、番組がおもしろくなるように、スタッフさんに社交ダンスやらせてみたり
・まりあちゃんに、手を差し出され、ちょこんと手を置く剛くん。
・まりあちゃんの悩殺攻撃から逃げようと、横歩きで坂本兄さんに寄っていく剛くん。
・クイッククイックの時の首の動きがもろ森田剛。ダンスをしている時の剛くんの動きだった。
・坂本君が練習してる時思わず素に戻り、「ピッ」と鳴らせる剛くん。

細かく、覚えてるのはここまで(:ーωー)いやー、剛くんばっかりですね。坂本くんもあったはずなんだけど。。。

【少林寺憲法を学ぶ学生(坂本&岡田)】
最初に、坂本くんがへんなお面かぶって出てくる所笑えた。つまづいてるし!それも、無視しまくる岡田君。これでこそ、岡田!
ぷっと思わず吹き出してしまうシーン満載でしたね。(健くん風だと「まんさん」)坂本くんにも神が下りてきてるのかな。前からか?
岡田くんは何でも出来ちゃう子だね。すごいよ。でもでも、いつまでも末っ子の岡田くんで居てくださいね。

簡単だけど、このへんで。
次はMステの感想かな。
  1. 学校へ行こう
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
