るーかの日記

V6大好き ゆるーくV6の事を語っていきたいなーと思います






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



神戸満喫 :: 2012/10/22(Mon)
次の日は・・・神戸にGO!
ほんとは・・・剛君の残り香を感じて、あのトンネルに行く予定でしたが、あいにく台風接近してまして、トンネルはまた今度ねーーということになりました

神戸は清盛ゆかりの地ということで・・・・やっぱり・・・ここ!平清盛ドラマ館に行って参りました

会場内は、神戸と清盛の関係を詳しく伝えてくれるVTRですとか、ドラマで使われた衣装、小道具たっぷりで、とーーっても興奮する空間でした
あの人や、この人、あの方々が実際に着用した衣装を間近に見ることが出来るとは
1着1着、こちらも残り香クンクンしましたが・・・・そりゃそうだ。洗濯してますよね。。。
無臭でございました
お友達曰く・・・・玉木くんの衣装だけなんかええ匂いがするとのことでしたよー
イケメンは違うわー

なんだか・・・・松山清盛と共に写真がとれるというブースも作られておりまして・・・
実際に撮影で使った衣装も着れるというので・・・・

s-平清盛衣装写真

やるっきゃない!!(笑)

右側衣装はゴッシーこと後白河法皇ですね
(これはもちろん、松田君が着た衣装ではございませんでした)

s-IMG_1844.jpg

左側の衣装は・・・侍女の方やら、滋子結婚式で付き添いの女の子が来ていたものでした
(これは実際の衣装です)
結婚式のシーンで使われたなら・・・・直接剛君も見た衣装ということ!!ですよね
うしし

s-IMG_1845.jpg
s-IMG_1847.jpg

真ん中の衣装は・・・・第1話から見直したんですが。。。。結局探し出せずでした。。。
すみません
でもこの衣装も、実際のシーンで使用された衣装なんだとか

ドラマ館を満喫した後は、神戸を一望できるレストランでお食事を

s-IMG_1842.jpg

雲が近い!!いい天気ーーー!あれ??台風は???

お腹もいっぱいになったところで、ジャンカラでDVD観賞大会
見たかった、健君坂本君のお買い物ロケも見れました!
ありがとー
興味ないところは全く興味無しな、健君が可愛かったなー
ここでもいっぱいV6を感じてあっという間の2時間

その後は私の新幹線の時間までお付き合いいただきまして
ほんとにほんとに充実した2日間になったのでした

お会いできた皆様本当にありがとうございました
また再来週お会いできるのを楽しみにしています!




京都で、健君ファンのお友達に・・・こんな素敵なプレゼント

s-IMG_1837.jpg

お買い物ロケで健君が購入した風鈴
偶然にも同じプレゼントでしたが、ばっちし中身は別々!!という驚きの結果に!(息ぴったし!)

s-IMG_1833.jpg

おおーーー枇杷ゼリー!!!
これ1個うん百円という高級枇杷ゼリーでございます
枇杷ゼリーも色々ございますが・・・・彼女が選んだのですから・・・これこそが健君の枇杷ゼリーだと信じております


サイゴに・・・健君といえば・・・

s-IMG_1834.jpg

s-IMG_1843.jpg

スマイルいっぱい♪♪
  1. V6旅行記
  2. | コメント:0



京都旅行 part4 :: 2012/10/21(Sun)
昨日はデパ地下行ったから・・・これ買って帰りました
アンデルセンの目の前にモロゾフ・・・
お導きだなー

s-DSC_0032.jpg

やっぱり安心した安定な美味しさのプリン
久しぶりに食べた気がする
主流になりつつあるとろける系のプリンよりは断然固めのプリンが好き
もう少し言えば・・・健君には申し訳ないけど・・カラメルいらないのになーと思う

隣のミルクフランス・・・今朝起きたらもう食べられてました

時忠の涙がやっぱり美しい平清盛
剛君の泣きの演技はぐっとくる

友達からも心配のメールが届いた、先日ですが・・・
いやいやいや、全く大丈夫ですからーーー(笑)
ご心配ありがとー
むしろ、世間で多少なりとも話題になったことがちょっぴり嬉しかったりする
写真の素晴らしさにもびっくりしました
そして、名前がまだ彼女よりも前にあったから・・・そんなことでもちょっと安心した


ということで、剛君の残りがを感じた後は、大丸周辺で夕飯までお茶を

s-IMG_1816.jpg

s-IMG_1815.jpg

ほんとに話しは尽きることなく
でも、何を話したか全く覚えてないという^^;

夜ご飯は初の川床へ!!

晩御飯では、コースが終わったら、坂本君の『Happy Happy Birthday』と共にケーキが運ばれて来て、お友達の大好きな曲をスマホから流しながらみんなでお祝いしよう!!と計画を立てて下さってたのですが・・・
お友達の1番SONGを聞き出すのに必死になりました

1番好きな曲の中でも誕生日に聞きたい曲・・・ううーーーーんん
誕生日に聞きたい曲って何??ってダイレクトに聞くと・・・・バレバレだし・・・・
なんて聞けばいいものか・・・

健君の『秋』曲は『Orange』だったから・・・まずはそこから攻めようかな。。。
と脳内シミュレーションの私

1番の『秋』曲は??
V6で『1番好き』な曲は??
人生の最後『自分の葬式』で流して欲しい曲は??
じゃーーーー、『誕生日』に聞きたい曲は???

の流れで行けば完璧ーーーーー

なんて思ってたけど・・・

V6の『秋』曲は???

やっぱり『Orange』じゃない??
うん。そうだねーーーーー


終了。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




まーーーーったく盛り上がらず、まーーーーーーったく話し広がらず。。。。。

撃沈・・・・・・・・・・・・・・・




結局誕生日SONG聞きだせず・・・


1番好きなシングル曲は『太陽のあたる場所』ということが判明したので・・・・
その曲を流すことになりました

・・・で誕生日に聞きたい曲は・・・結局なんだったんだろう

私は・・・、難しい・・・
『Be with you』とか『キセキのはじまり』とか『キミヘノコトバ』とか『僕の告白』とか『HONEY BEAT』とかもいいし、『ハジマリ』とか『グッデイ!』もいいよなー・・・でもやっぱり『Remember』とか・・・・


たくさんありすぎて選べないってことだけは分かりました

川床は・・・こんなに素敵な情緒ある景色

s-IMG_1818.jpg

気候もよくて気持ちいい

ちょっと暗くなってくると・・・

s-IMG_1825.jpg
s-IMG_1826.jpg
s-IMG_1830.jpg

夜景もいいなー

まずは・・・やっぱりこれで乾杯!!
一人ソフトドリンク申し訳ないです
おっぱいポロリしますから・・・

s-IMG_1820.jpg

美味しいご飯の数々・・・


s-IMG_1822.jpg
s-IMG_1823.jpg
s-IMG_1827.jpg
s-IMG_1831.jpg

そして・・・お誕生日おめでとーーー

s-IMG_1832.jpg


素敵な1年になりますように・・・
いっぱいいっぱい健君に逢えますように
あなたの可愛い笑顔が大好きです
今年もいっぱいいっぱいその笑顔をみたいです
たくさん逢えます様に

s-IMG_1835.jpg

健君も祝福してます

お友達の相方さん・・・この日をずいぶん前から計画されてきた主催者さんから心のこもったお手紙も披露され・・・
ウルウルしてしまいました
素敵な友情だーーーーー
学生時代からの長年のお付き合いだそう・・・
それが今でもずーーーっといい関係でいられるって・・・素敵だなー

愛情たっぷり、あったかーーーい誕生日会でした

夜の先斗町

s-IMG_1838.jpg

川床を後にしても、まだまだ話し足りません!ってことで、隠れ家的喫茶店で美味しいコーヒーを頂きまして・・・・京都を後にしたのでした

そして、まだ1日・・・V6満喫したんですが・・・・またそれは後で・・・
  1. V6旅行記
  2. | コメント:2



京都旅行 part3 :: 2012/10/15(Mon)

車折神社の次は、楽しみにしていたあのお寺・・・
剛君の残り香がやーーっと嗅げますわー


今回はお友達の機転によりまして、境内や本堂の中まで・・・そして楽しい体験までさせて頂きました
普段は拝観は出来ないようですね

s-IMG_1792.jpg

s-IMG_1791.jpg


はーーーーーー(うっとり)・・・・感動・・・・・
言葉を無くす・・・・

s-IMG_1776.jpg

荒戸監督の話を聞く剛君と斗真

s-IMG_1777.jpg
s-IMG_1790.jpg

ここ!ここ!ここーーーーーーーー!!
剛ファン2人で写真を撮り捲くる・・・!!!

お友達が・・・剛君を感じて同じところで写真と里奈よーーー♪と言うので・・・
調子に乗って撮ってしまいました

s-IMG_1813.jpg
s-IMG_1778.jpg

座ってませんけどね・・・座ってる風ってやつです

s-IMG_1771.jpg

ふわーーーーーーーー(ため息)哀愁漂う後姿

s-IMG_1796.jpg

しばらく写真撮影会が行われ(主に剛剛チーム)、中に通されて・・・
数珠作りが始まります

わーーーーお
きれいな石ばっかり!

s-IMG_1801.jpg

出来上がったのがこちら!!
5人5様で、みんないい!!
みんな『らしさ』で出ていますなー

s-IMG_1804.jpg

私のはこれ

s-IMG_1802.jpg

とりあえず、渋くしたかったので、豆?みたいな黄土色の石を使ってみたことと・・・
剛君は黒でしょ??ってことで黒い石を使いたかったんです


作り終わるとお茶で一息
ふーーーー。おいし♪♪

s-IMG_1806.jpg

一息ついたところで・・・では・・・こちらへ・・・と通されて付いて行ったんですが・・・
迷路のような広いお家をあっち曲がってこっち曲がって歩くと
なんだか心表れる音が・・・
耳を澄ませば、ほんとにきれいな透き通った音色
ポーーーーンって感じでしょうか?

水琴窟です
土の中にカメが埋め込まれておりまして、それが奏でる音だそうです
こんなに綺麗に聞こえる水琴窟はほんとに珍しいのだとか
癒しのヒーリングCDとかにもここの音が使われているとか

s-IMG_1807.jpg

その後、本堂にも通して頂いたのですが。。。お写真は遠慮しておきました

本堂ではやーーーっと、このお寺を使った作品のお話しが!!
『『京都地検の女』に出てくる寺島さんのお寺はこちらで撮影されてるんですよー。』とお姉さん。
続いて・・・
『映画でも生田斗真さんとか・・・(出てこない模様)。。。ジャニーズの・・・(結局出てこなかった)』
『森田剛さんですね』すかさず剛ファンのお友達が助け舟!
さすがです
でも、名前は出てこなかったですが、人間失格の話しが出て嬉しい♪

京都地検で寺島さんが突いてる鐘がこちら!

s-IMG_1808.jpg

本堂の中はほんとに厳かな感じで・・・ここで撮影されたんだと思うと、ジーーーンと感動してしまい、鳥肌たっちゃいました
本当に貴重な経験でした

お友達!ありがとうございました

最後に・・・ここ!!ここ!!ここ!!
ここに座ったのよ☆

s-IMG_1797.jpg

続きは・・・また今度
  1. V6旅行記
  2. | コメント:0



京都へおでかけ part2 :: 2012/10/10(Wed)

岡田君のビッグニュースが飛び込んで参りました
おめでとう!おめでとう!おめでとーーー
歴史好きの岡田君、喜んでるだろうなーーー
そして、相当なプレッシャーでしょう
長い長い大河撮影・・・しかも主役!身体には十分気をつけてがんばっていただきたい!
万歳!

ということで・・・コンサートは春かな・・・
そしたらまたまた丸一年コンサートがないのかな。。。。(し・・・し・・・しんぱい。。。)


昼過ぎころ・・・
今日体調悪いんじゃない??大丈夫??って同僚から一言
えーーー??あれからめまいもないし・・・全然元気ですよーーー!!
しばらくたって・・・
ほんとに大丈夫??顔色悪いよ!
貧血があるんじゃない???
え???私そんなに体調悪そう???
色々考えてみたら・・・
『あーーー!!今日、チークするの忘れてたーーーー!!!』
もう自分の力では頬も火照らないお年頃なんですね
気を付けます

そして・・・今日は楽しみにしてた相棒が始まるよーー
神戸ミッチーファンの私としては・・・新しい相棒どうなのよ??!!って感じですが・・・

s-IMG_1848.jpg

うふふ。母も大好きな相棒。2人で使おうと思って・・・
暇カップ買ってしまった
今度帰ってきたらびっくりするだろうなー
にしても、こんなことばかりにお金を使ってしまう。。。



京都旅行続き・・・

次の予定まで時間があったので・・・

s-IMG_1785.jpg

久しぶりの嵐電に乗って・・・

s-IMG_1787.jpg

車折神社に行ってまいりました
言わずと知れた芸能の神様
みんなでお守り買ってお祈りして参りました
そして、名だたる芸能人の中から・・・お目当ての名前を探すものの・・・見つからず。。。
健君、こういうの好きそうなのになー

・・・で、お次はまた今度
  1. V6旅行記
  2. | コメント:0



京都へお出かけ :: 2012/10/08(Mon)
闇の病気になり・・・9月末からグダグダグダグダしてました
もう若くないのかなー、30超えると疲れも取れにくいし・・・なんか身体にガタが来る回数が多いよねーーー
ガハハーーーと同僚と話しておりました
6人からの栄養も、私には必要不可欠なんだと本気で実感
元気出ないよーーーー(泣)
早く逢いたい
でもこればっかりは。。。
心にぽっかりと穴が開くと・・・旅行に行きたくなるーーーー
飛行機乗りたい!!
BSのヨーロッパ路地裏紀行とか・・・豪華客船クルーズ紀行とか・・・パソコンで海外の旅行記読んだり・・・
あーーーー。夢ばかり膨らみます



9月の話し・・・3連休で関西へ遊びに行ってきました

前日はお友達のお家で女子会・・・
高校の先輩後輩で集まってね
というかただ食べて食べて食べまくり昔話に華を咲かしただけ
めちゃくちゃ食べたぁぁぁ
写真撮ればよかった


日曜日は・・・私ごときが御呼ばれ頂きまして、サプライズゲストとしてお友達のBirthday会へ・・・

まずは京都駅にて集合!!

サプライズはまずは京都駅にて友達①がサプライズゲストとして登場!!
いつもいるのが普通だから??あんまり・・・驚かれなかったみたい(残念)
そして太秦駅で友達②と友達③が次々とサプライズ登場するという流れ・・・

私達は太秦駅待機組みなので、これ乗って太秦駅まで前乗りしますよーーー☆

s-IMG_1779.jpg

私達サプライズだし・・・
変装して驚かそう!!と・・・
2人でこんな馬鹿騒ぎで変装ごっこ
いやー、笑った笑った
注目はラブリーベイベーです

s-IMG_1840.jpg

こんな人が、男の裸写真持って駅で座ってたら・・・・怖いよねーーー(笑)(笑)

しばらく待つと・・・主役登場!!!
んんんん????反応ないぞーーー!!
って思ってたら・・・・キャーーーーーー!!!わははははーーーーーっ!!て笑い声
いやーーーーーー!!!私もその輪の中に入りたかったーーー
そりゃそりゃこの変装だしね・・・大成功!!!だったみたいで・・・
万歳

そして・・・私・・・・駅降りたところで、待ち伏せ・・・・
変な人がいるなーーーーと思ってたらしいです・・・
でも無事に見つけて下さって・・・
久しぶりの再会が嬉しい!!
変な格好してますけどね(笑)

あっ!私の変装写真ないや(笑)なんで私だけ写真載せるのーーー??って怒られるかな??(笑)
ま、いっか!!
私は、サングラスに即席カチューシャでイタリア女優風で参戦させて頂きました

無事にサプライズも終わり・・・
みんなで『人間失格』の撮影が行われた東映の撮影所へ・・・
剛君の残り香・・・3年越しでくんくんして参りました
ここは・・・・守衛さんが怖くて写真撮れず(無念)

お次は松竹の撮影所!!!
ここは健君大地君の残り香くんくん

s-IMG_1781.jpg

なんか、江戸時代っぽいのが見えるーーー
キャーーー!!!

s-IMG_1782.jpg

許可を頂いて、出入り口も撮影・・・ここを行き来してたのねーーー
健君ファンのぽわわわわーーーーんって感じがやっぱり可愛い♪♪

お次も・・・健君の残り香を辿って・・・・某中華チェーン店へ(バレバレ)

久しぶりの○将は・・・間違いないっすね

s-IMG_1783.jpg

s-IMG_1784.jpg

ビールなし組みはこれだけ食べても380円ほど!!
庶民の味方だわ
健君は何食べたかなーーー
きっとこれかなーーー??
これ好きだよねーーー
なんて、勝手に妄想話しで盛り上がりました

続きはまた明日
  1. V6旅行記
  2. | コメント:0
次のページ
