るーかの日記

V6大好き ゆるーくV6の事を語っていきたいなーと思います






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



お誕生日 :: 2012/11/23(Fri)
岡田君!!!
お誕生日・・・おめでとうございます

今更感ありありで。。。ほんとすみません

これから楽しみなお仕事満載で・・・ほんとに頼もしい!!
ますます魅力あふれるいい男になっていきますね
最近はザ・プロファイラーで見せるなんだか素な感じの岡田君が好きです
歴史が大好きでいっぱい本も読んでるんでしょうね。
なんでも知りたくて好奇心旺盛な少年な感じとか、MCとして話しをまわす大人な感じも見えたりして
でもやっぱり・・・6人の中にいる岡田君も好きだなーと思うのです

岡田君の32歳が実りある充実した1年になりますように
素敵な1年になりますように


剛君もしかり・・・
6人の中に戻って来た時のあの感じがやっぱりなんとも好きなのです

とまたまたセクバニコン見ながら思う今日この頃でございます


ってな昨日、ジャケ写公開!!
ギャーって言いますよね。そりゃいいますわ



  1. 岡田准一
  2. | コメント:2



ザ・プロファイラー :: 2012/07/13(Fri)
なんだか書きたいことはたくさんあるけど・・・
とりあえず・・・

ザ・プロファイラー見ました
わーぉ!きれいな岡田君いっぱいでしたねー
そして・・いい番組でした
定期的にやってもいいんじゃないでしょうかねー
岡田君を通してこうやって歴史を改めて知ることが出来て貴重な時間だったなーと
ありがたい


先週・・・2年ぶりかしら?野球見に行ってきました!

s-DSC_0012.jpg

カープ VS ヤクルト

普段、テレビでさえも野球見ることないし・・・特に興味はないんですが^^;
でも・・・広島県民!やっぱりカープは好きです

いい天気でお子様連れの家族でいーーーっぱいの球場

s-DSC_0017.jpg

さすがホーム・・・赤色でいっぱい

s-DSC_0016.jpg

梅雨の晴れ間で天気もいいし、日に当たると暑い暑い
でもこんなにかわいいアイテム置いてありました
周りは子供達でいっぱい

s-DSC_0015.jpg

この横にカバのでーーーーっかい氷の彫刻が・・・そして周りにぷかぷか浮かぶアヒルちゃんが大量に・・・
あひるってかわいい

そしてさすが広島!清盛フィーバーにちゃっかり乗っかってカープ坊やも清盛になりきっとります

s-DSC_0020.jpg

今回のメインイベントは・・・・野球・・・ではなく。。。
ヤクルトのキャラクター「つばくろう」とツーショット写真を撮ること!
友達・・・大のつばくろうファンです
ヤクルト・・・じゃなくてつばくろうファン
毎日つばくろうのブログをチェックして、パソコンの待ちうけや携帯の待ちうけはつばくろう
そして先日は松山につばくろうに会いに行くというつわもの

広島につばくろうが来るのは大変めずらしいらしく・・・(真相はさだかではない)
土日共に球場に一緒に行ってほしいと言われ。。。
正直・・・・1日でいいやん!!って・・・若干思いました・・・・が!!!!!
よーく考えたら・・・分かる!!分かるよーその気持ち!!
そのヲタ心、分かる
私も・・・同じ舞台何回も行くし・・・同じコンサート何回も行くもんね^^;
結局私の担当は日曜日で土曜日は他の友達と行くことになったのですが・・・

球場ついたら・・・私そっちのけで(笑)
他人がつばくろうとツーショットを撮ってる姿を撮り捲くる撮り捲くる
(試合前の写真会はすごい行列で結局並べませんでした)
つばくろうが帰って行く姿も追っかけて撮り捲くる撮り捲くる
すごい勢いで・・・
大好きという気持ちってやっぱりすごいパワーです
正直・・・野球なんてそっちのけのけ

試合の途中ですが、隠れツーショット会があるとのことで行ってきました
(あんまり知られてないようですが、球場の下のほうでキャラクター写真会&サイン会が行われてます)

並びながら、あの人、前も来てた・・・とか、松山でも見た・・・とか、あの男の子は相当なつばくろうファンだ・・・とか、後ろの女の人たちはつばくろうのブログにも登場するようなコアなファンだ・・・とか、つばくろう友達と出会ったり・・・とか、ジャニでもよく見る光景に笑っちゃいました

どこも一緒ですね☆

結局、試合も勝ったし楽しい1日でした

最後に・・・

PicsArt_1342180179320.jpg
  1. 岡田准一
  2. | コメント:0



岡田君誕生日 :: 2011/11/18(Fri)
岡田くん誕生日おめでとう!
祝!31歳!
もう、31歳!早いぃ!早いぃ!
そりゃ、私も年をとりますわぁ



とりあえず今から出掛けて来ます!


31歳の岡田くんが幸せな一年を送れますように



ジャンレノと妻夫木くん、山ピー出演のCM
母親が誰がどの役をやるか、解説付きで教えてくれました
スネ夫の事を真顔でスネ太と申しておりました
完全に間違ってますね
  1. 岡田准一
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0



おめでとう♪♪ :: 2010/11/18(Thu)
岡田准一様
お誕生日おめでとー!!ハッピーバースデー!
30歳ですかぁ。いやはや、V6全員30代
わぁお!
15年って……色んなことがあったなぁ

そんな中、サランラップの新CMも可愛いな

これからの岡田くんも楽しみ
しみじみとそう思う今日この頃
  1. 岡田准一
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2



やっと週末 :: 2010/10/31(Sun)
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
あっと言う間にお休みも終わり
明日から仕事ー
でも祝日あるから嬉しいなー

怒涛の、岡田ラッシュ!
スマスマではタイトルに「岡田」って入ってた!すごいすごい!
『Vの炎』映像も・・・知ってるくせに笑ったわー
猫騙し(笑)なつかしいーーー
初々しい岡田君の演技は・・・なんだかこっちが照れちゃいます
やーっと木村君に打ち明けた秘密
よかったー!さすが天下のキムタク!めっちゃいい人!自分の失敗を引きあいに出して岡田君を持ち上げてくださって・・・ありがとうございます
やっぱり木村君はかっこいいっ
そんな木村君に、うちのおかだくんったら「普通」発言で・・・
ええの?ええの?そんなん言ってええの??(笑)でもおもしろかったー

「はねとび」も・・・さすが岡田くん!引きが強い!
めっちゃすごい出費・・・・ご愁傷様です
えっーーっと、「腹毛下」には爆笑しました

ぐるナイ!長野君!
いちいちコメントがすごすぎる!!(笑)
でもそれこそ長野君!2位ってのも長野君らしいんじゃないでしょうか。着実な積み重ねっすね
これじゃ足りないでしょーーーー
って思ったら2位でびっくり!

岡田君・・・ワイドショー関係は脱落ってことで。。。えへへ
地元番組にも出ててくれて・・・近くにいたんだってだけで嬉しいです
関根さんの番組はまだ見てないやー
とりあえず、映画見るまでには見ます!
だってREADY?コンみなきゃー!なので。。。すんません

そして、初日もおめでとー!


怒涛の出演ラッシュも簡単にまとめましたが・・・
本日のにこ健゜その69『必笑ッ!』
もう、ジーンと来て涙出そうになりました
健くんって・・・健くんって・・・・本当に最高!!!
もう可愛くて可愛くて仕方がないです
コタツでぬくぬくとコタツムリしたいとこだけど・・・コタツないんで。。。自身がファンヒーターバージョンで行きたいと思いますっ!
健くん・・・・イベントやっぱり考えてくれてたんですね(涙)
その想いが嬉しい♪だから・・・力及ばずなんて言わないでいいよーー
また今度・・・私達も信じて待ってます☆
虎視眈々自身満タンで待ってます!
メイキングも嬉しいーーー!私服??ドキドキ☆☆はぁはぁ・・・(うっ。息苦しい)
ほんと!エイベ様様です。
スタッフさんの思いもスタッフメモで知ることが出来るし・・・
明日からDVD生活楽しみたいと思います



  1. 岡田准一
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
