るーかの日記

V6大好き ゆるーくV6の事を語っていきたいなーと思います






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



おたんじょうび :: 2012/07/24(Tue)

坂本昌行様

お誕生日おめでとうございます!!
えーーーーっと・・・何歳でしたっけ???(忘れたフリ)
この際、年なんて関係ない!(乙女と一緒)
年を重ねるごとに若返り・・・ますますかっこよくなっている坂本君
先日放送された、今をときめくトップアイドルと一緒に戦った某番組・・・
私の目には一番キラキラしてたのが坂本くんに見えたんですが・・・間違いじゃないですよね
実は・・・コンサートで3番目に見る回数が多いのは坂本君です(微妙な告白です)
40代だけども・・・ずーっとずーっとV6として、踊って歌ってリーダーでいて欲しい!
V6のリーダーはやっぱり坂本くんでなきゃ無理!

この1年が坂本くんにとって笑顔いっぱいな素敵な1年になりますように・・・




  1. 坂本昌行
  2. | コメント:2



捜査線上のアリア :: 2012/07/01(Sun)

相棒「トリオザ捜一」の川原さんがご結婚とか・・・
おめでとうございまーす
うふふふふ
川原さん結構好きです・・・というか結構タイプです(なんの報告?)
柴田恭兵ファンとしましては・・・相棒の人気にちょっと嫉妬しておりましたが。。。
でも・・・やっぱり面白いものは面白い

サスペンス繋がり・・・ということで・・・
坂本くん出演・・・『捜査線上のアリア』拝見いたしましたーーー
いやーーーーー、出演者見た時点で坂本君が犯人だとばかり思っていました・・・が・・・
「森村誠一 女のサスペンス」って所で気づくべきだった。。。
にしても・・坂本くんの出番の多さにびっくりぃぃでした
そして・・・やっぱりスーツがお似合いだわ
かっこよすぎる
「少年時代」でしたっけ???の時は・・・坂本君のドラマ演技に居た堪れない気持ちになりましたが(めっちゃ失礼なことは承知で・・・すみません)、今回は自然でよかったなー
(最後・・・若村さんのお部屋から走り去るあの独特の走り姿は・・・まるでミュージカルスターでしたけど。。。またまたすみません)

坂本祭り・・・終わってしまいましたが・・・今度は9係に岡田君番組とまた楽しみが増えました
9係では新曲も・・・うしししし
  1. 坂本昌行
  2. | コメント:0



自慢のリーダー :: 2010/08/13(Fri)
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
坂本君!「ゾロ ザ・ミュージカル」主演!ほんとにほんとにおめでとう!
聞いた瞬間、心臓ドキっ!って動悸しました
自ら勝ち取った、ゾロ役。
すごい!すごい!坂本君の努力が実ったんですね
ほんとうにすごいなー
そんなリーダーがいるV6  彼らのファンでよかったよー
親戚のおばちゃんにも、「坂本君ってテレビ出てへんから大丈夫かと思ってたけど・・・ゾロってすごいなー」ってお褒めの言葉を頂きました!
そのおばちゃん、ワールド記念ホールのすぐ横のマンション群に住んでるんですが・・・「あの3日間はすごい人やったなー・・・友達はチケットとれへんかったって言ってたでー」と・・・まだまだV6もすてたもんじゃない!
我らがV6ばんざーい

そんな坂本君舞台・・・ぜひぜひその勇姿を見たい!・・・・・だーけーどー、剛くんとかぶってるので・・・まま、追い追い考えて、行けたら・・・ね^^;

世間でも話題の・・・(そうなの?そうだよね?)SP。
明日はめざましチェックだな・・・・って思いながらすっかり忘れてた!
まだまだ先だと思ってたSPもよく考えたらもうすぐなんだなー

なんだかV6、みんな忙しいぞー



  1. 坂本昌行
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0



はっぴはっぴ~~♪ :: 2010/07/24(Sat)
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

坂本昌行様、お誕生日おめでとうございます!
今日は、ファンの皆様、共演者の方、スタッフの方等々に囲まれて、素敵な誕生日を過ごしてるのかなー

最後の30代!
なんだか、歳を重ねるごとに若々しくなっていってる坂本くん
きっと、日々の努力の賜物かと・・・
坂本くんは、誰にも見せず、こつこつこつこつ、英会話だったり、筋トレだったり・・・・怠らずやっているんだろうなー
苦労を苦労と思わない。消して他人に見せない。そういう男ですよね
坂本くん。これからも、V6を宜しく御願いします。
5人を宜しくおねがいしまーす



・・・・先ほど、花火見てきました
海に出てた船




・・・・でこれが・・・・・



花火・・・・・ですけど。。。。。




  1. 坂本昌行
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0



プレミアム :: 2010/07/17(Sat)
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
昨日・・・はよ梅雨明けたらいいなー・・・なんてゆってたら・・・
あっさり梅雨明けした噂を聞きました
梅雨明けしたんですか???
どうも
あーーーー。夏かぁ
これから夏だなぁ


坂本くん、プレミアムご登場with風間くん
風間くんももう27歳かぁ・・・・近所の子供のように成長が早いっ

マイクよりも剣(つるぎ)を先に持った・・・っていうコネタを挟む坂本くん
うーん・・・私の中ではすでに
ミュージカル=坂本昌行
坂本昌行=ミュージカル
の方程式は出来てるなー
って言ってもまだ見たことない坂本くんのミュージカル。舞台。(すんません。行く行く。今年こそは行くって言いながら・・・・行ってません)
今回もチケット品薄みたいですねぇ・・・すごい
G2さんの舞台も定評があるし・・・きっと面白いんだろうなー。。。



梅雨明けしたという今日
庭に出て撮ってみました  もう時期も終わるし
やっぱり大好きなあじさい・・・





あじさいっぽくない、こぶりなアジサイですが・・・あじさいです



こんなんも撮ってみました
後ろに見える雲
きっとこれは入道雲ですね
あーーーーー夏だなー

全く中身ない日記ですみません

  1. 坂本昌行
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
