るーかの日記

V6大好き ゆるーくV6の事を語っていきたいなーと思います






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



宴会会場 :: 2014/05/18(Sun)
久しぶりの、ブログ過ぎて、写真のサイズを大きくしすぎました
見にくいですよね?すみません



楽しかったひらぱーは6時閉園ってことで、1時間半で岡田君にさよならを告げる6人
久しぶりの遊園地は楽しい!!
ちなみに、私が大好きなアトラクションは「ワイルドマウス」です←誰も聞いてません

お次は、バナナをくれる??という噂のお店へ
(すんません。長岡の魔法のレストラン見てないのー)

到着後・・・なんか・・・あ、もしかして・・・・誕生日のお祝い???って思わせる行動ありありの私以外の5人(笑)

そしたら、やはり

お誕生日おめでとーーーーーー!!!って乾杯のコール頂きました♪♪
わーーーーん
ありがとーーーー
嬉しくないお年頃ですが・・・・やはりこうやって祝っていただけると嬉しいなー

お店の方にも、こんなサプライズを

s-IMG_2506.jpg

あっ。なんか、写真補正したら赤くなっちゃった
見えにくくてすみません
『HAPPY BIRTHDAY』が見えますかー
ほほ肉を使ったメッセージ
わーーーー!嬉しい!
こんなの初めてみましたー

そして、

s-IMG_2517.jpg

頂いたベージュと・・・結婚おめでとうのお友達と♪
しかし、ぼけてるな、写真

お店の方のご好意で(ご好意というのか??^^;)、被り物させられましたー
やはり、年下ペーペーの2人ですからね
被らない訳にはいきません
お姉さま方には逆らえません(うしし)

楽しそうに、写真を取り捲る、他4人(笑)
いや、楽しんでいただけてなによりです^^
似合ってるかな??

にしてもさー、
私の場合、「るーかちゃん似合ってる!!」(ゲラゲラ)
なのに、新婚姫ちゃんには「かわいーーーーー」(歓声!)
という言葉・・・・・・・なんか・・・・・・なんか・・・・・なんか。。。。

うん。自分を受け入れよう(真顔)

s-IMG_2518.jpg

坊主の被り物の私

美味しいお肉もいただきました

s-IMG_2509.jpg
s-IMG_2511.jpg

うえの薄焼きカルビ、お店の名物で、卵に付けて食べるんです!
こんなの初めて!

あとは、岡田君が食べたサルティンバンコがなくなってたのが・・・・心残りではありますが、
みんなでゲラゲラ楽しかったなー

そして、焼肉食べたらお腹ぴーぴーになること忘れてた私・・・
すみません、ご迷惑お掛けしました

次の日の出来事は、また今度ー
  1. オフ会
  2. | コメント:0



ご結婚おめでとうの会 :: 2014/05/15(Thu)
うわーーーん

久しぶりのブログです

お友達ご結婚おめでとうの会にお誘いいただき先週末大阪に行ってまいりました

ランチは以前健君の残り香を嗅ぎに行ったレストラン
行きたかった!!ほんとに、ここはまた行きたいと思っていたお店だったので。。。行きたかったのですが。。。
ゆっくり、じっくり美味しいものを食べながら、がんばって準備してはった結婚式や楽しそうな新婚生活について詳しく伺いたかったー(将来のためにね^^あはは)のですが。。。
お仕事の都合で断念

遅れて合流したのは・・・・??
新婚姫ちゃんの岡田園長のひらぱーーーーー

s-IMG_2471.jpg

いつぶりかしら??
しかもいいお天気で♪
ま、滞在時間1時間半でしたけどもね
しかし、十分過ぎるくらい楽しくって濃厚ひらぱーでした

とりあえず・・・園長の??資料館へGO剛!!
走って岡田園長に駆け寄る新婚姫ちゃん
そうかそうかそうかー・・・そういうとこが女子的に大切だよね・・・とこっそり学ぶ私
私は・・・とてとて・・・歩くもんね
だよねだよね
そういうとこ大切だよね(メモメモ)・・・・でも出来るかな??

資料館には、園長いっぱい♪♪

s-IMG_2477.jpg

いいないいなー。岡田君いいなー
剛君・・・こんな仕事こないかな??


こねーな(笑)

ひらパーカー着て園長さんになりきるお友達と、秘書役の私

s-IMG_2473.jpg


可愛い園長さんを撮りまくる大人たち

s-IMG_2478.jpg

いろんなサイズのひらパーカーが貸し出しされており、ちっちゃいおこちゃまも椅子に座って写真撮ってました
もう、可愛くってね、おばちゃん、思わず写真撮りそうになったもんね
(軽犯罪になるかしら??と躊躇してみました)
大阪のひらパー人気すごいなー

10年ほど前に来たときは、ほんとに、人少なかったのになー

歩いてたら、兄さん発見!!

s-IMG_2482.jpg

ここでも一盛り上がり

そして、なんやかんやと無理やり(笑)やらされた感の否めない(笑)ピンクいるかちゃん
「るーか」と「いるか」似てるから、ま、いっか

順番的に、青イルカに乗る感じだったので・・・・大人気なく・・・後ろの女の子に
「お姉ちゃん、ピンクに乗りたいから、変わってもらっていい??」
ってずうずうしく聞くわ・た・し
すんません。ほんまおとなげなくてすんません

で、カメラマンが待つ中、ピンクイルカに乗る私、登場!

s-IMG_2484.jpg

なんかさー、なんかさー、写真撮った後、山を登って、スライダーみたいに下って行くんだけど、私が重すぎるからか(笑)、ぶーーーーーんって、イルカちゃん、すげーがんばって山を登っててさ、ちょっぴり、焦りました
無事に登ってくれてよかった

いるかちゃん終わったら、

アイマスクして、これ乗ったー!!
黒アイマスク、無料でくれました

s-IMG_2493.jpg

うーーーん。アイマスクで景色見れないからさ・・・高さも分かんないしさ・・・これは、マスクしない方が面白いかもねー

出発の瞬間
楽しそうな3人、知らないお兄さん

s-IMG_2489.jpg

s-IMG_2491.jpg

足、太っ!!
ねーねー、顔隠すより、足隠したほうがいいよねー??

次は、コンサートでも話題に上ってた、岡田君思い出の『カチンコチン』
これがさー、本気でサブ過ぎてさー、もっとさぶい駄洒落を堪能することなく出てまいりました
夏のみお勧めの、アトラクションですね

わー、もうすぐ閉園だーー!!ってことで、『エルフ』という木製コースターにGO剛!
園長アイマスクを装着可能なアトラクションでは岡田園長の声も聞けます
「おま」ってゆーてはります

アイマスク装着して乗るジェットコースター
これは思ってた以上に楽しい!!!
いつ曲がるかいつ落ちるか分からないから、キャーキャーなります
これはお勧め

久しぶりに大きな声出して、ストレス解消!

s-IMG_2502.jpg

お月様とひらパー

さ、宴会会場に移動です
  1. オフ会
  2. | コメント:2



GW・・・心のチャージ :: 2012/05/11(Fri)
えっと、昨日の夢・・・

やーっとコンサートツアーが始まりました
(あさイチでのイノッチの歌声を聴いたらもうもうたまらなく6人に会いたくなったのが影響したかと)
相方さんとウキウキワクワク会場前に並んでいると・・・
6人の握手会が急に始まったとのうわさ(少年倶楽部でABC-Zが握手会をしていると言ってた影響かと)
急いで駆けつけるとすでに締め切られてて。。。
って夢でした・・・

あー、早くお知らせこないかなー



GWは遊びに遊びまくってめっちゃ疲れたー
でもでも楽しい充実した4日間でした

前半戦はまた書くとしまして・・・

5日は心のチャージをしに神戸へ行って来ました 続きを読む
  1. オフ会
  2. | コメント:2



V6の残り香を食べる会 :: 2012/03/20(Tue)
あーーーなんかお休みってすばらしいーーー
明日が休みってだけで予定がなくてもウキウキするもんなー
まぁ・・・そんな休日もあっという間に夜ですけどねー

朝は着替えて化粧してお墓参り!
って言ってもお墓はお家のすぐ前、徒歩30秒
でも、やっぱりなんかすがすがしい気持ちになります

そんな今日この頃・・・
前回のブログアップから2週間
人生のどん底に落ちておりました
ご飯ものどを通らないから体重も急激に減少・・・(あっという間に戻ったけど(笑))

実は会社の検診で・・・先生からよくない話しが。。。
先生は遠まわしに言ってたけど・・・なんか良くないものが写ってるんだろうな。。。
ってのは薄々感じてて。。。
仕事中はまだ忙しいから気も紛れるけど、夜が大変!
そのことが頭をぐるぐるまわり・・・眠れない
心配かけてもなーと親にも言えなくて。。。
とりあえずうちの先生は専門じゃないからってことで紹介状を書いてもらい受診
その受診日までの2日間がまたまた恐怖の時間・・・
どんな結果でもいいから早く真相が知りたい
悪ければ悪かったで受け入れるしかないし。。。。
ネガティブとポジティブが出たり入ったり頭ん中交錯して・・・

結果・・・・・


なんともなかったーーーーー!!!


結局・・・生理前に女子にある現象のようで。。。

たまたまそんな風に写ったのだろう・・・と。。。。

うえーーーーーん
よかったーよかったーー
ほんまよかったーーー
まだまだいっぱいいっぱいV6に会いに行けるよーーー

いやーーーー
女30代・・・もう若くないわー!!
こんな不安な思いをするなら検診はまじめに1年に1度は行こうと決めた出来事でした

ちなみに・・・先生に話しを聞いてる時にさらーっと言われたこと
『あっ、軽い脂肪肝もあるからね』

がびーーーーーーーーーーん



そんな出来事があった先週末・・・
気分も晴れ晴れで大阪に上陸してきましたーーーー
続きを読む
  1. オフ会
  2. | コメント:2



関西上陸~~キュン会、るーか会、V6の会篇~~ :: 2010/09/11(Sat)
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
さてさて、友達と合流してからは念願の串カツを食しに梅田の地下街へ・・・
おっさん達に混じって串カツを食べてきました!
滞在時間4時間(どんだけー)
そっからもカフェにて2時間ほど・・・あー。ガールズトークって楽しいなー

翌日はメインイベント!V6大好き4人が集まりましたー
「るーか会」と名づけて頂いた今回の会(いやはやお恥ずかしい)、皆様ご家族が居るのに丸々一日時間を割いて集まってくださりました(ありがとうーーーありがとうーーー)
いつもどおり集合場所はジャニショで!いつも以上にごった返すジャニショ・・・どうやらお兄さん達のコンサートのようです。確かに親子連れが多いっ!
まー、V6ゾーンはいつも通り見やすい!探しやすい!空間となってましたけども
でもでも私達にとっては癒しの空間です
他ゾーンでごった返しによりあぶれてしまっているお姉さん達に、6人のかっこよさや可愛さ満載の写真を見て欲しいねー、なんなら一枚一枚説明付きでV6のあふれる魅力写真の数々を紹介するのにねー!なーんて言いながら楽しいジャニショの時間でした
私は厳選に厳選を重ね「健ちゃん、剛くんが気になって仕方がない・・・の図」やら「剛くんギター・・・横で健くん刈上げ健在!・・・の図」やら「剛くん、写真を選ぶ・・・の図」やら計6枚ですがお買い上げして参りました

2次会はDVD鑑賞会!
まずは私が見られなかった金曜日のMステからっ!あー・・・やっぱりV6って最高だねー
このダンス、お歌、表情・・・・私達V6を好きになってよかったねー、
お次は新曲MVをレディコンオーラス映像で春の楽しかった日々を振り返る。MVでは、4人で横浜
に行った「つもり」になり、ひとしきりonly dreamingMV撮影場所を巡りしました(あー。この妄想が楽しいのよ)
更に過去の映像見てV6が毎回「今」を越える「今」を提供してくれる素晴らしさを語り、この10周年からの5年間の成長のすごさを語り、それをどうやって広めていけばいいのか語り、分かってもらえないもどかしさを語り、私達は幸せだと語りV6に出会えた私達万歳を語り・・・・・とにかくとにかく話は尽きません。
途中、オトセンで爆笑の数々。テキトー全開な剛健に振り回される岡田君。
ごめんよ岡田君。そしてありがとう岡田君。岡田君でよかったー。岡田君が居てくれたからカミセンのトライアングルは歪むことない三角形になれるんだよねー・・・と爆笑映像見ながら4人でまじめ話に花が咲きました。
カミコンDVDでは去年の夏を振り返る。広島での出来事・・・・大阪・・・・長野・・・・代々木・・・・名古屋・・・・福井・・・・北海道・・・・・。
あーーーー楽しい!
最後はアニバコンDVD・・・・・楽しさにどっぷり浸かっていたら・・・・・・6時間も経ってた!!!えーーーーーー!6時間も??楽しい時間はやっぱりあっと言う間ですね

お次は健くんファン2人の勧めでピュアなお店へー
まずは・・・・私的に一番のヒットだった鶏肉のユッケが出てきました。(写真がなくて残念)
鶏肉のお刺身はたまに頂きますが、これ、今まで食べたことない食感でお肉がモチモチしてて甘くて美味でございましたー
それからもおいしい鶏肉の数々・・・・




新鮮だから、レバーも軽く両面炙って中はレアで食べれましたよー
きわめつけは、うなぎ!!
メニューを見た時点で、鳥屋さんなのにうなぎ??と気にはなっていましたが・・・・
おかみさんにお勧め!と言われたら食べるしかないっしょ!ほんで、東京から来た人はみんな召し上がって帰られるのよーって言葉を聞いたら更に更に食べるしかないっしょーーー
健くんファンお2人のお目目がキラキラと輝いたのを私は見逃しませんでしたよ(笑)眩しかったなー

これがうなぎさん



注文を受けてから捌かれるうなぎさん。まだ心臓も、身もぴくぴく動いてました
うなぎ焼くのは難しいからねーっておかみさんじきじきに焼いていただき、はじめて食べる新鮮なうなぎは身も分厚くふわふわで外はカリッとこおばしく、あっさりしててとーっても美味しかったですよ♪
うな肝は・・・・V6のマッサージの順番に習って、こちらも年功序列でしょってことで、ほのさんの胃の中へ・・・・とーっても美味しかったとのことです
そしてここでも尽きることのないV6トーク
またまた4時間しゃべりっぱなしで・・・V6の素晴らしさを勝手に語ってきました!とにかく、一生6人を応援していきたいねー。きっと10年後20年後のV6ももっともっと素晴らしいんだろうねー。ってことで会はお開き。

次、4人で集まれるのは15周年イベントですね(言い切ります!)楽しみですねー。なーんて言いながら大阪の街を後にしたのでした。

  1. オフ会
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
