るーかの日記

V6大好き ゆるーくV6の事を語っていきたいなーと思います






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



V6 LIVE TOUR 2015 北海道 :: 2015/09/02(Wed)
V6 LIVE TOUR 2015 開幕しました

相方さんのおかげで北海道まで、そして幾らかの地へ行けること、感謝しても仕切れない

ほんとに、待ちに待ったコンサート
やっぱりコンサートが一番好き!!
すんごい好き!!
我慢してきた2年間
長かったよー


もうねー
20周年、ぜんぜん舐めてたわけでもないし、自分なりに出来ること準備してきたつもり
でも、ほんと落ち込んだ。。。
7月2日、掛けても掛けても繋がらない電話
何時間も掛け続けて、朝も6時に起きて掛け続けて。。。。
『チケットをお取りすることが出来ませんでした』の数々
何回聞いたことか(泣)

でも、相方さん、お友達のお蔭で20周年、何度か6人と同じ場所でお祝いできます
皆さん、ありがとう

続きを読む
  1. V6コンサート
  2. | コメント:1



思い出し 大阪編 :: 2013/06/09(Sun)
楽しかった・・・ほんとにほんとに楽しかったコンサート

s-IMG_2174.jpg

写真見てて・・・代々木、広島、名古屋。。。。思い出しただけで・・・泣けちゃう
そんな、なんにもない週末

えーーーと、いつの話しですか???
な、大阪
続きを読む
  1. V6コンサート
  2. | コメント:2



コンサートが終わって :: 2013/05/31(Fri)
今になって、淋しさに襲われています

札幌終わったときは・・・なんか実感なくてぇ・・・なんて言って笑えたんだけど。。。
やっぱり・・・淋しい

札幌の疲れが抜けた水曜日くらいから、めっちゃ朝早く目が覚めるんですけどー
(年のせいじゃない??というつっこみは置いといて・・・)
そして、朝からゆっくりV6に癒される・・・みたいな^^;
きっとまだ興奮してて、気持ちが高揚してるんだろうなー

月曜日は、お家に帰って夕方6時から寝ちゃったもんだから、にこ健゜再更新も知らず・・・
翌日お昼に確認して一人でヒックヒック喉鳴らして泣きました
私にしてはめずらしい

健くーーーーん!!!ほんで・・・剛くーーーーーーーん!!
うぇーーーーーん
私たちにとってはもちろん大好きで大好きで大好きな6人で、コンサートという場所ももっとも大切な場所なんだけど・・・
そこを6人も同じ気持ちで大切に思ってくれてるのかな
なんの力にもなれなくって、ただただこっそりこっそり応援することしか出来ないんだけど・・・
それでも、大好きだって言ってもらえて。。。
有難いなー
6人へ、私には何が出来るのかなー?
いっぱいいっぱい応援出来てるかなー?
ちゃんとマナー守れてるかな?
6人が悲しい思いしてることないかな?
負担に思ったりとかしてること、ないかな?
信じて待ってます
剛君が我慢強い女になれ!って言ったから、待ってます
でも、たまに待てなくなったら残り香嗅ぎにいっていいですか??
みんなで呑んで笑って泣いて6人のこと話していいですか?

Ⅴ6みんな、坂本君、長野くん、イノッチ、剛君、健君、岡田君、スタッフ様、関係者様、ファンの皆様、いつも一緒にいてくれるお友達、そして大好きな相方さん
ありがとうございました
そしてこれからも宜しくお願い致します

あっ!いのっちのお誕生日・・・おめでとうございます
  1. V6コンサート
  2. | コメント:0



代々木20日 :: 2013/04/30(Tue)

あと3回あるという幸せ・・・噛み締めながら向かった代々木体育館
でも徐々に徐々に・・・カウントダウンの数字が小さくなっています

20日の健君はフワフワ外国人ヘアー
夜の部はサラサラぼっちゃんヘアー
いやーーーーん♪♪どっちも可愛い♪♪
ビデオ撮り・・・画面が繋がらなくたって髪形変えてきます!!な三宅さんが・・・ほんとに可愛い♪
あーーー。なんで許せちゃうんだろう
他5名はきっとちょっぴし呆れてたけど・・・スタッフさんも・・・大変だなーってきっと少し思ってるけど・・・健君なら許せちゃう
健君・・・ってすごいね

ビデオ撮りなそんな1日は・・・剛健祭りだわっしょいわっしょい♪♪
近くで見れた『D.I.S』な2人のやりとり
剛君!!健君に向かって来い来いってやった!!
健君もやり返した!!
2人ともめっちゃ見てる!!
もう!!どっち見たらいいのーーーーーーー(わなわなわなわな)

ラキガコーナーでは・・・こそこそずーっと話しをしてる2人
本気でチューするんじゃないかと相方さんと2人キャッキャなりました
チューしちゃえばいいのにね(え??)
いや、それは・・・しちゃ駄目だな・・・(どっち??)

ガチャガチャ♪も・・・剛君とやりたがる健君・・・(キュンキュン)
まんざらじゃない剛君(むしろ待ってる)
もう・・・倒れていいですか??

普段はそそくさと帰っちゃうラストも・・・最後のほうまで残っちゃうサービスっぷり(ビデオ撮り意識??)
いっそのこと、健君の投げチュー奪えばいいのに・・・って思ったけど・・・
そんなこと、出来ないだろうなー
いや、出来ない剛君がスキなんだけど

夜の部ラキガは14歳中学生!
麻丘めぐみ風な姫カットがかわいいお嬢様
スパノバラキガの待機椅子近くのお席だったので・・・
迎えに行く剛君近い!!!
ほんで・・・14歳に見せたあの笑顔ーーーーーーーーーーーーーー
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーー
八重歯ーーーーーーーーーーーーーーーー
鼻血・・・・・・バタっ
失神。。。。。。。。。


どうかどうかどうか・・・・・DVDに残っていますように(南無南無南無)


  1. V6コンサート
  2. | コメント:0



ミルクティ色(ミルク多め) :: 2013/04/29(Mon)
レポなんてものは書けるわけもないので・・・とりあえず代々木19日感想を

前日に飛行機の時間確認したら3月の時より30分ほど早くなってた!!
4月に改変されたみたい
結局、結構早くお仕事抜けさせていただきました

おかげで羽田着いてからゆっくり原宿に迎えました

飛行機乗ったら・・・なんか知ってる顔!
あれれれれー???2列前に、同級生だー!スーツ着てかっこよくきめてるけど・・・同級生だー!
手を振ったんですが、気付かず・・・
飛行機降りてダッシュで呼び止めてみました
飛行機で知り合いに会うってちょっとテンション上がる♪
(しかも、現在東京在住の子だし)
お仕事でたまたま広島に出張してたんですってー

でも・・・なんか・・・電車とか一緒だと嫌なので・・・
トイレ行く振りして、バイバイしてみました(笑)
上司さんも一緒だったし・・・(言い訳?(笑))

あ、嫌いとかじゃないんだけど。。。
これ、結婚してない30代の悲しい性だと思う・・・・(笑)

なんか、これと言って話すことないし。。。
最近どうなん??って聞かれるのもめんどくさい。。。みたいな^^;
負け女子??的な。。。

時間差攻撃したのに・・・お友達、上司と別れ、道を間違えたらしく・・・
結局同じ電車同じ車両に乗る・・・という
はいはいはい
なんか、こういうのって結局会うように人生出来てるんだよねー
ご縁があるってことなんでしょう

なんだかんだいいつつ久しぶりだったんで、職場のある大崎までの道のり・・・楽しかった←結局、楽しかったという(あはは)

そんな、びっくりな出来事ありつつの・・・代々木!

s-IMG_2173.jpg

19日は、Aブロック1番、2番というある意味すごいお席☆
端っこだけど・・・こんな席めったにないので、貴重な経験でした
端っこのお席まで見てくれて手を振ってくれる6人ってやっぱりすごい!なーにーーもーーのー??

カミセントークコーナー
健君の掛け声・・・いつからでしたっけ??
なんか普段あんまり聞けないおっきな声って・・・萌えません??
健君っていうのも新鮮で、なんか下手くそだし(褒めてます(笑))・・・実は結構スキ♪♪
隣でくすくす笑ってる剛君見るのもスキ♪♪

学校へ行こう以来、2人でロケした長野君と岡田君
枚方の感想を聞かれ・・・「さびれてた(真顔)」・・「ぱっとしなかった(真顔)」と言ってのけるブラック長野君(笑)
めっちゃ笑った!
うまい!座布団1枚!
ひらぱーの目玉は・・・ない!とこちらも言ってのける岡田君でした(笑)
でも、去年行った時は結構なお客様でしたよー。
人気アトラクションは並んだしなー
小杉さん効果ですかねー
10年前くらいに何度か行ったけど・・・その時は・・・寂れてたけど(もごもご)
岡田君効果で・・・更に枚方が活性化すればいいですねー

「おま」は鶴光さんしか使わない!って岡田君
関西以外の人は知ってるんだろうか・・・というか、しれっと聞いてたけど・・・剛君は絶対知らないと思う

ラキガさんは剛君ファンの女の子
パーカーに刺繍とか・・・ほんますごい!!
画面で見ても分かるくらい足震えてたし・・・かわいいなー
そりゃ、大好きな人が目の前にいるんですもん!緊張しますよね


楽屋で6人でクラップユアハンズ♪
白い目で見る長野君
も19日だった・・・かな?

お星様で今回の髪色について、『ミルク多めのミルクティ』と答える健君
か、か、かわいい
ミルク多め・・・って!!!
しかも、似合ってる!

オデコ!って安易なあだ名を付ける剛君

シャツのボタンを外しながらエアーハグする長野君・・・笑った
ボタン外す意味・・・あるのーーーーー???(笑)

僕とアツヒロくんとお父さんを連呼する岡本君

記憶・・・断片的・・・・

あー。幸せな時間でした
  1. V6コンサート
  2. | コメント:0
次のページ
