るーかの日記

V6大好き ゆるーくV6の事を語っていきたいなーと思います






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告



ダダ泣きするわ :: 2013/02/11(Mon)
昨日は日曜出勤でございました
なんでこんな晴天の日曜日に働いてんだ??って思ってしまいましたが。。。
ま、しゃーない
これは新幹線代・・・これは新幹線代・・・って思いながら働きました(笑)

兄家族が帰ってきてたから、夜はみんなですき焼きぃぃ
お茶買うの忘れたーーーってことで、姪っ子(4歳)と300Mほど離れたお店へ・・・
負けないぞーーー!!っていいながら姪っ子と競争しましたが。。。。
完全に負けました(がっくし・・・というかびっくり)
4歳の持久力ってすごいのね!!
本日少々筋肉痛

7勤ともなると、なんだかもう、夜8時頃から眠くて眠くて・・・・
溜まらず、仮眠をとってのMUSIC LOVERS観賞会(一人だけど)

もうもうもう、ありがとうありがとうありがとう
Mラバさん素敵な番組をありがとーーーーー

細身のエンジのパンツにロンドンちっくなスタイルで楽しそうに踊る6人
みんな足が細くってスタイルいいのよー!!!
(靴が気になりましたけど。。。用意されたのが合わなかったようですね。
剛がそれ履くなら、僕もこれ履こうーーっとという寸劇が繰り広げられたのではなかろうか・・・
と創造(妄想)しております)
みんなオーバー30でしかも40代が2人もいるけど、誰一人衰えてません
セクバニコンばっかり見てたもんだから、往年のシングルメドレーがとっても新鮮に聞こえました
ビリスマとか、テンション上がるーーーー
やっぱりいいなーV6
それぞれの入所話し。6人6様で何度聞いても面白い
私がリアルタイムで知ってるのは岡田君ですが、岡田君歌詞忘れちゃって歌ってなかったもんだから、
この子可愛そうに絶対落ちるわーって思ったんだけどなー
今じゃなくてはならない存在です
Mラバスタッフさんが選出して下さったのか・・・事務所押しの曲なのか・・・6人が歌いたかったのか・・・
スパノバ万歳!
地上波でこれを見ることが出来るなんて夢のよう
あのライブの中見るスパノバとはやはり違うものでしたが・・・
呼吸をするのを忘れるくらいカッコいいというのは変わりなく・・・
衣装もめちゃんこタイプだったし
コンサートでこの衣装で歌うV6を早く見たい!!

Mラバスタッフさんもつぶやいていらっしゃいましたが・・・・最後の剛健秘話は超ド級の爆弾を投下してくれまして・・・
『健が決まってて』って言いだした剛クンの『健』とか、『剛は入らないの?』って言った健クンの言い方とかイントネーションとか、『じゃー入りたくない』って言った健クンの意思とか強い思いが、ズドンって心に突き刺さりました
やっぱり剛健だわ
金曜日に昔のスクラップブック(表紙編:私編集の(笑))を引っ張り出してみてたもんだから、余計に響きました
あの1995年12月号の各雑誌の表紙はそうやって集められた6人の笑顔なんですねー
感慨深い

あー。早く6人に逢いたくなって来ました
お風呂入ったらまたMラバ見直そうっと
スポンサーサイト
  1. V6歌番組
  2. | コメント:0



MJ :: 2012/08/23(Thu)
お盆明け・・・やっぱり今週も毎日忙しいぞーーー

そんな中、月曜日に届いたメール伝言板『祈りと怪物・・・』振り込め用紙送りますよーメール♪♪
疲れて眠いのに、目をつぶれば冬の予定のことばかり考えて・・・あーだこーだ・・・とテンションあがって眠れません!!
テンション上がるけど・・・色々考えると。。。広島・・・やっぱり不便。。。
無事に希望通り剛君に会いに行けるかどうか不安にもなります
ほんまに・・・みんなが希望通り行けます様に・・・
年末に嬉しい報告があれば・・・また予定も変わって来るだろうし・・・それはそれでどーーーーんと来い!なんですけどねー

日曜日のMJ・・・これがサイゴのきーぽん祭り
みなさんチェック括りで可愛いですこと!!
剛君のお衣装は・・・じーちゃんかっ!って突っ込みたくなりましたけどね
なんかおじーちゃんっぽい
知恵の輪・・・あれほんとに家にあったら邪魔・・・ですね
トレーニンググッズ・・・全部に大活躍な健君と・・・ほぼかすりもしない剛君・・・それはそれで・・・
っぽいなーと思いながら見ておりました
『悲しい』の健君の一言も笑いの神おりましたねーーーー

サイゴの歌披露・・・長野くんの後ろで笑ってる剛君はなんだったんだでしょ
長野くんの背中に・・・おもしろシールとか貼られてたのかな(犯人は健君かイノッチで)
剛健ラップ・・・サイゴの健くんのアップ・・長野くんに獲られて悲しいよー
結局なかった岡田君のソロ・・・あのつややかな歌声もテレビで聴きたかったんだけどなー
  1. V6歌番組
  2. | コメント:0



Mステとにこ健゜ :: 2012/08/20(Mon)
きーぽん祭りもしゅーりょーーーー
やっぱり寂しいなー

そして・・・お盆も終わり8月も末に近づいて来ましたねー
去年は5月末にお便りが参りまして・・・8月末コンサート開始・・・
今年は・・・???いつ??いつ??いつ???
ナタリー見てると・・・もうすぐ??もうすぐ??なんて期待は高まりますが・・・
やっぱり不安
Mステに一緒に出てたスマ兄さん・・・ライブは2年ぶりなんですねー
おめでとーございます
同僚のママさん友達も、『福岡に行くのよー♪♪」ってこの前ウキウキで話してたらしいです
いいないいないいなーーーー
『あなた達、今年はコンサートないの??」って・・・
えーえーえー。。。お知らせ来ないんです。。。
しかも、そのママさん友達、日程を予測付けて、3週に渡ってホテルを予約してたんだとか
スマ兄さんともあればホテルが予約出来なくって毎回困るんですって!
え???私達・・・ホテル予約出来ないとかありませんけど。。。(笑)
とりあえず、笑い話にしときました!
ウキウキ気分のそんな話しを聞くとなんかこっちまでウキウキをおすそ分けしてもらったみたいで嬉しいです
病院によく来る子供ちゃんも・・・一緒にライブ参戦するみたいです
楽しんで来て欲しいなー

先々週のMステ!!
ぎゃーーーー坂本くーーーーーーーーん!!!
頭抱えて座り込む坂本君がかわいいですねー
健君もいっぱい突っ込んでもらって・・・きっと嬉しかったことでしょう
でも・・・ランキング見たらなんかほんとに申し訳なくて。。。。胸がぎゅーーってなりました
心を込めて長い年月をかけてスタッフさん共々みんなで世に送り出してくれた曲なのに・・・
力不足で・・・本当にごめんなさい

そんな昨日のにこ健゜その163
幸四郎さんお誕生日おめでとうございます
脚本家の意向で、ラマンチャに最も相応しい人に・・・と世界の中から選ばれた幸四郎さん
届けられたトニー賞トロフィーを手に挨拶する姿に泣きそうになりましたーー
あの場所に健君もいたんですね
お松おねえちゃまとのやり取りもほんと可愛いです
そして、『やっぱり、わかる人にはわかるんだ。・・・」以降の文章・・・
思うものが何かあるんだろうなー。。。。と少しばかり胸を痛めます
たくさんの思いを込めて届けてくれた楽曲・・・心して・・・楽しんで聞きたいと思います
  1. V6歌番組
  2. | コメント:0



火曜曲 :: 2012/08/19(Sun)

またまた今更 歌番組

坂本くんの話しはテッパンにおもしろい

でも・・・何これ・・・やっぱり・・・6人『一緒』ってほんまに素敵ぃぃぃぃぃぃぃ!!!♪♪♪
6人並んでトークしてるってだけで、なんか胸が熱くなるこの感じ
あーーーー好き好き好きってなるなー
結成17年って改めて聞くとすごい年月だなーと感慨深くなります

そういえば、先日、ヤフトピのJr.米花くん引退の記事
30歳を前に新しい人生を歩むのね
陰ながら・・・がんばれーーーーー!と言いたい
昔から見てますからね・・・剛君を・・・V6を・・・見てると、後ろでがんばっているJr.も必然的に目に入り
こっそり仲間みたいな気分になりますよねー
だからこういう記事を見るとさびしくなるけど・・・
今までジャニーズJr.をやって来た彼だからこれからの人生も幸多き人生になるはず!
と・・・同時に6人の姿を見て・・・
6人で居てくれて・・・17年一緒に居てくれて・・・ありがとうって気持ちになります
ほんまにありがとー

そんな17年目のV6ですが・・・SMAPさんよりも事務所暦長い先輩がいるんですーーーー☆
ちょっとした自慢☆
CDジャケ見て爆笑するAKB・・・いやー・・・今となっては完全にネタになってて・・・
これもまた17年目たるV6だからこそ出来るネタですよねー
そして、写ってるからいいかと思えるトニはさすが

説教されてた話しもファンならよく聞く話ですが・・・何度聞いてもおもしろい

説教する坂本君(愛情ありだからこそだともちろん分かってます)
説教されるカミっこ・・・坂本くんが出て行った後は、3人で「今日も話し長かったねー」なんて言いながらキャッキャしてたんだろうなー
そして、優しい目でたたずんでる長野君
そこはしっかり坂本くんに任してる大人ないのっち

そういう図が出来上がるところがV6ですねー
それは他のグループには出来ない年齢差の強みだと思います

セカンドバッグにリーゼントの坂本くんも・・・テッパンに面白い

キーポン祭り最高




  1. V6歌番組
  2. | コメント:0



HEY!HEY!HEY! :: 2012/08/18(Sat)
今さらな感じだけど・・・

HEY!×3・・・・

何が面白かったって・・・

アイドル軍団に混ざり、笑顔で手を振ったり、笑顔で歌を歌ってる、クリス松村さん
まったくフューチャーされなかったけど、3人のイケメンよりそっちが気になって仕方なかったという

もひとつびっくりしたのが・・・6人じゃないのねーーーーー(がっくしがっくし)

ただし、乃木坂さんが一生懸命泣きながら話してる姿を優しく見守っている健君がとっても素敵で・・・
あぁぁ・・・いっつも女の子にはこんなんなんだなーと私生活を垣間見させていただいた気分

ももくろさんに詳しい健君・・・ネットでもちらっと話題になってましたね
それにしても、勉強熱心で色んな音楽聴いてるんだなー健君は
私なんて、V6以外の音楽はほぼ聴きませんけどねー。。。
えらいなー

撮ってだしのV6さんは・・・
やっぱり楽しそうでいいなー
私達にこの曲を送り出してくれた思いを今回はたくさん知ることが出来たからそれを知ると更に愛おしくなる曲だなーと思います
そういえばHEY!×3見てていっつも思うけど・・・観客の手って邪魔じゃないの??
私だけ??
盛り上がってる感じとか臨場感は出るような気がしますが・・・どうにかならんのかな
昨日もMステのAKB48見てて、最後の出演なのにアップになると観客の手にかぶってあっちゃんが見えない。。。
なんかもったいないなー・・・と

さーて、明日は最後の歌番組ですねー



愛おしい人たちと言えば・・・
明日、帰って行く愛おしい姪っ子ちゃん
プールでぷかぷか
かわいいなーー(おばバカ)

s-IMG_1676.jpg

かわいいお話しもう一つ
お腹にいる時から・・・そして産まれてからもずーーっと可愛がって来た友達の子供
小学1年生になったんですが、携帯を買ったらしく今日私にメールを送ってきました
『きょうけいたいをかったよ とうろくしといてね』
って。
きゅんきゅん♪♪
全部ひらがな・・・・かわいいなー
  1. V6歌番組
  2. | コメント:0
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。