るーかの日記

V6大好き ゆるーくV6の事を語っていきたいなーと思います






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



お弁当 :: 2015/09/04(Fri)






車内でおべんと食べて、大阪行ってくるぅ

ニタニタし過ぎて、仕事中怪しい人になってました
患者さんにも優しく出来た!!←いつもして下さい

はぁ。ドキドキ



iPhoneから送信
  1. 未分類
  2. | コメント:0



V6 LIVE TOUR 2015 北海道 :: 2015/09/02(Wed)
V6 LIVE TOUR 2015 開幕しました

相方さんのおかげで北海道まで、そして幾らかの地へ行けること、感謝しても仕切れない

ほんとに、待ちに待ったコンサート
やっぱりコンサートが一番好き!!
すんごい好き!!
我慢してきた2年間
長かったよー


もうねー
20周年、ぜんぜん舐めてたわけでもないし、自分なりに出来ること準備してきたつもり
でも、ほんと落ち込んだ。。。
7月2日、掛けても掛けても繋がらない電話
何時間も掛け続けて、朝も6時に起きて掛け続けて。。。。
『チケットをお取りすることが出来ませんでした』の数々
何回聞いたことか(泣)

でも、相方さん、お友達のお蔭で20周年、何度か6人と同じ場所でお祝いできます
皆さん、ありがとう

続きを読む
  1. V6コンサート
  2. | コメント:1



初のコンソメ :: 2015/08/29(Sat)






コンソメスープなるものを飲んでみた
辛い
逆に喉乾くパターンね


iPhoneから送信
  1. 未分類
  2. | コメント:2



飛行機 :: 2015/08/29(Sat)







初の広島発、札幌行き

隣のANAに比べてめっちゃ飛行機ちっちゃいヾ(- -;)

ちと、不安ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪


iPhoneから送信
  1. 未分類
  2. | コメント:0



のんびり飛行機待ち :: 2015/08/29(Sat)








札幌行くよー!
久しぶりのV6。

相方さん、宜しくねー

iPhoneから送信
  1. 未分類
  2. | コメント:0
次のページ
